
  • 2010/10/25/Mon 21:58:28
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

リベンジ*

            気球



前回 予約でいっぱいだった「チルアウト」

リベンジと言うことで

meguちゃん・kayoちゃん・nanaちゃん・私といつもの4人でおでかけ!!!


前回は予約するのが遅すぎたので

今回はリベンジ!

nanaちゃん、頑張って9時30分過ぎにかけてくれたのに 

すでに予約がイッパイと言われ・・・


残念なことに・・・

今回もフラレました



残念がってもいられないので「カフェ本」で探して♪

段原にある「Cafe des GriS GriS (ぐりぐり)」さんに決定♪



ぐりぐりさんでのランチの前に

比治山にある「Atelier Re-kul」さんへ!

道中 みんなで楽しく?!おしゃべりをしていたらあっという間に到着。


「ここじゃ~♪ここ♪」と思ったら・・・


なにやら張り紙が・・・

近寄ってみると・・・


 ・ ・ ・


 ・ ・ ・


「今日の営業は1時からです。」

「え~!!!!!」

ここでもフラレ・・・(涙・・・)


さぁ~気を取り直して 

ランチ~♪ 


ランチ~♪


お店も可愛い~♪


11時頃には到着しましたが 席はすぐにいっぱいでした!


焼きたてパンは食べ放題。

と、パンが出てきた頃から 

私の体調がなんだか悪くなり・・・


ランチプレートのサラダを食べるのがやっと・・・

meguちゃん・kayoちゃん・nanaちゃん

ごめんね~

ってな訳で 今回は写真もなく・・・

次回のリベンジツアーは 体調万全にしておきます

kayoちゃん♪

いつも運転ありがとうねっ♪


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/338-f9a7c3b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
