スポンサーサイト

  • 2010/10/24/Sun 20:23:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ソフト

二葉杯*

10月24日(日)

二葉杯に参加してきました!

毎年この大会は オフになったカープの選手が来賓としてくるんですよ♪

毎年ですよ!

ま・い・と・し♪

おととし・去年は2年続けて「梅津選手」




今年の選手は・・・

66・木村昇吾」選手!


二葉杯


わたしスタジアムでの応援はダイスキですが、選手とかあんまり詳しく知らなくて・・・

でも!

ミーハーの血が騒ぎまして!!!!!

開会式なんていつも見に行かないのに カメラ持って一番乗り♪

二葉杯1

1番いい場所で始球式も見れました♪

この日は サインも写真も取り放題!


二葉杯2


我が家も 前日にサインボールを準備して!

二葉杯3
(上はユニホームナンバーが12番の時の小窪くんのサイン。)


長蛇の列にもかかわらず イヤな顔1つせずに

子供たちにも 優しく声をかけながらサインして下さいました!





肝心の試合はといいますと・・・

女学院のグランドに到着直後から パラパラと小雨が・・・


試合開始時間も10分早まり早速プレイボール。

草津は第3試合「宇品」さん

第5試合「宮島」さん。


大会本部からも中止決定の連絡もなく・・・

時折強く降る雨に不安を感じながら・・・

ついに第3試合。

小雨が降る中始まった試合ですが、途中大雨になったり

ずぶ濡れの子供たちも 身震いしながらの試合。

結果は負け。



第5試合「宮島」さんとは 抽選。

子供たち 雨の中笑いながら走って帰ってきて

6-3で負け~♪だって・・・

お母ちゃん達も 大笑いでした!


抽選後は 大雨のなか おうどんを食べて帰りました。


試合よりも「木村昇吾選手」がメインの1日でした!





スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/337-5222c415

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
