スポンサーサイト


素敵なプレゼント*

運動会も、代休も終了!!!

昨日は1日子供たちがいて 

くっついてはケンカ、

テレビのチャンネル権でケンカ・・・と

朝からにぎやかでした。

やっと一人の時間。






お友達の*yossy*さんから

素敵なプレゼントを頂きました!



素敵なプレゼント1


*yossy*さんのお友達「マトリカリアさん」の作品♪

ラッピングも素敵で開けるのが勿体無かったのですが・・・


素敵なプレゼント2

木製のスプーンとフォークに、プリザやドライの実のアレンジ

素敵なプレゼント3

上手に使われていて とっても可愛いです♪

*yossy*さ~ん ありがとうございます。



少し前に リースのオーダーを頂きまして

ようやく完成!

お渡しするまでに 綺麗なドライになり


                  素敵なプレゼント

無事に*yossy*さんにお届け!



今日は良いお天気!

秋・冬物

衣替えかな~
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは。

はじめまして(*^-^*)
yossyちゃんのブログでお名前は存知あげていたのですが、
私のアレンジがひなたさんのところへ行っていてこうしてブログでご紹介いただいてめっちゃ嬉しくてコメントしちゃいました(笑)
素敵に写真を撮っていただいてありがとうございます♪

アナベルのリース可愛いですぅ~
私も偶然にも先日作りました★
yossyちゃんのトップ画像変わった!って思ったらひなたさんがお作りになられたリースだったのですね(^ー^* )フフ♪

また遊びにこさせてください(≧∇≦)ノ

マトリカリアさんへ!

初めまして、コメントありがとうござます♪

私も*yossy*さんのブログからマトリカリアさんのブログにお邪魔させていただいてます^m^

マトリカリアさんもリース作られたんですね★
アナベルは他のアジサイよりも花が小さくて可愛いですよねぇ~。いちばんスキかも♪

マトリカリアさんのアレンジ 丁寧に作られていて!
大切に飾らせて頂きますね!

私もまたブログへお邪魔させていただきます。

わぉ☆

↑マトちゃんからのコメだ~♪♪
なんだか嬉しいなぁ(*^_^*)

スプーン&フォークのアレンジも
角材アレンジも私のお気に入りなので
どうしてもプレゼントしたかったのよ~v-238
喜んでいただけてよかった♪

私もリースありがとう!
何度も眺めてニンマリしてます(*^.^*)エヘッ

*yossy*さんへ

そうなんよ!
マトリカリアさんからコメントいただきまして
緊張したとこです!!!

早速飾らせて頂いてます!

*yossy*姉さん リース素敵に紹介してくれてありがとで~す★
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/320-8ae22c57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
