スポンサーサイト

  • 2010/10/05/Tue 11:53:06
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

晴天の中での運動会*

        晴天の中の運動会

延期になった運動会

昨日 暑いくらいの晴天 無事に行われました!




rukaにとっては 最後の運動会

6年生になると それぞれ係りを決めて 運動会の準備から、最後の片付け

運動会の間中も、座って観戦することもなく大忙しでしたよ!

rukaは 準優勝旗を持っての行進と応援係り

晴天の中の運動会1

声がかれるかと思うほど 頑張って応援したみたいです。

短距離走は 二人とも 4位。

二人が声をそろえて

「早い人ばっかりじゃったけんね~」だそうです!





演技は 

arataは 草津の伝統(3年生は必ずこれっ!)である

「草津音頭」と

早いテンポの「新★草津音頭」

真剣に 踊ってます!


晴天の中の運動会2






rukaは 組体操。

6年生の見せ場!

晴天の中の運動会3

個人技から 二人・三人 大技まで

頑張って練習した成果は出ていました!

6年前に、6年生の組体操見て 「さすが6年生!すごいなぁ~」と思っていたのに・・・

もう組体操する歳になったんだぁ~と思うと

ちょっぴり感動

フィナーレでは こんなにステキな笑顔!!!

晴天の中の運動会4






rukaは白組 arataは赤組。

姉弟で 「赤の勝ち~」「白が勝つし~!」と言いあいしていましたが・・・


どっちが勝ったかと言うと・・・


・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ 

・ ・ ・ ・ ・ 


晴天の中の運動会5


結果は、赤組の圧勝でした!


運動会のご褒美は・・・



子供たちのリクエストで~

マックでお昼

行くと 知ってる顔振りばかり!

「みんな考えてることが一緒だねぇ~」と 

ママたちで笑ったとこ



スポンサーサイト

COMMENT

運動会お疲れさま。
晴天でよかったね♪
お弁当もすっごく豪華だし~!!
草津音頭なんてあるの知らなかったわ。
もしかして親子で踊ったのかな?
6年生の組体操は本当に感動するよね☆
みんなイイ笑顔~(*^_^*)

*yossy*


運動会!
ほんと無事に終わり何よりです☆

「草津音頭」
そうなんよぉ~親子で踊るんよぉ・・・(涙)
rukaのときも踊ったけど 見世物でホント恥ずかしいばかり。。。

お弁当は・・・
キャラ弁や手の込んだものじゃないけど 記録でねっ!
や~恥ずかしや~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/319-eede4993

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
