
  • 2010/10/04/Mon 07:00:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

よりによって・・・*

昨日の広島・・・


雨がザァザァ降るわけでもなく・・・


かと言って 雨が降らないこともなく・・・


運動会は中止。


でも、中止でよかった!!!



その理由は・・・

 ・ ・ ・ ・ 

前日より 準備していたビデオのこと。


ビデオの充電したにもかかわらず

うんともすんとも動かない・・・。

12年来使ってきたビデオが使えない




え~!!!!!!!




よりによって 今日???

なんで 今日なん?と 

ブツブツ・・・・



私が触っても 旦那さんが触っても、もちろん動かない。

ビデオを撮りようる時に壊れなくて良かったかも!と、ママ友に言われ

ほんまよぉ~

撮りようる時だったらどうしようも出来んかったし!

ほいじゃあ、買いに行こうかと、

電器屋さんへ



また夫婦二人が アナログ人間なもんでどれを見てもさっぱり???


あ~家電芸人と行きたかったねぇ~なんて言いながら

ならばプロに聞こう!とスタッフの方を捕まえて!

色々話しを聞いた結果・・・

こちら!!!(手前が新しいビデオ)


よりによって


サイズも 重さも桁違い!

小さいは 軽いわ!!!

演技の間中持っていても 手は大丈夫そう


ビデオを撮るのは もっぱら旦那さんの役割なんですが

これまたよりによって仕事で来れない

これからいきなり本番だけど 撮れるかな?



無事に、ビデオもゲット 

お次の用事、アルパークまで。


用事を済ませる前に「te-to-te」へ。

ココチイイでお世話になっている「みつこさん・SAKOさん」も出展されてて

お話しがてらブースへお邪魔!

しかし沢山のお客さまで あんまりお話しできず・・・

「みつこさん」のところで こちらを購入。

よりによって1


ファーのついたヘアゴム。

たぶんrukaに取られること間違いなしですが

秋・冬に活躍間違いなし!!!


他の方のブースも見たかったのですが 旦那さんと一緒の為

ゆっくりはムリなので、足早にグルっと1周して終了。

(でも、conichaさんや、キャロママさん、

wakachikoさんを見つけてはペラペラお話しさせて頂きました!)



お昼は 旦那さんのリクエスト

「鉄板でお好み焼きが食べたい!!!」にお答えして

旦那さんの同級生のお母さんの、お好み焼き屋さんへ!

二人でお昼食べるなんて rukaが産まれる前だから・・・

かれこれ11年ぶり!?

たまの二人 新鮮でした♪



旦那さん いつもはarataのソフトで ゆっくり出来ないので

体を休める為にも、逆にゆっくり日曜日で良かったかも!


旦那さんはゆっくり休め 私は日曜日なのに子供抜きでお買い物

運動会 中止 バンザイ!!!だったりしてっ



さぁ~

今日はお天気大丈夫そう!


お弁当の準備もOK!



後はビデオがうまく撮れますように・・・



ではでは、学校に行ってきま~す!


                      よりによって2






COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/318-a644bda0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
