スポンサーサイト


3日目ですよぉ~*

フライヤー

ココチイイ 本日3日目です!

昨日も オープンと同時にお客さまが♪

1日 途切れることなく 次から次へ・・・

ありがとうございます。



今回参加されている作家さんも 

遊びに来られたり、追加納品に来られたり♪

楽しくお話させていただきました!



3日目ですが 初日になかった作品も並んでいたりと

まだまだ楽しめる「ココチイイhandmade展 vol.6」

11時オープンです!

詳しくはコチラ■


今朝は早起き・・・

今日 arataは「春季大会地区予選」でソフトの試合


6時半集合なので 5時半起き!!!

私も遅ればせながら 5時50分に起きましたよ!

arataを送り出し 

旦那さん&お義母さん・1日お留守番のruka&私のお弁当を作り

洗濯も済ませ お友達の*yossy*姉さんにオーダーいただきまして

「アナベルのリース」を完成させました!

101002_080300.jpg 


まだ生花なので ワイヤリングで仕上げました!

ラフィアでおめかし♪


ワイヤリングでの仕上げは

リース台につけるよりも軽くてドライになったお花も落ちにくいんです。

気に入ってくれた様子♪

どこに飾るか「妄想中~」だそうです!

スポンサーサイト

COMMENT

ありがとう♪

アナベルのリースをオーダーしたのは確か昨日のはず…それなのに夜にはもう出来てるんだもん!仕事の早さにビックリ~(ノ゜O゜)ノ
本人同様(ウヒャヒャ)繊細なリースにうっとりだよ(*´∇`*)
どこに飾ろうかな~o(≧∇≦o)

*yossy*さんへ!

え~えぇ~作り手に似て^m^
繊細でしょ!(また乗っかちゃいましたが・・・i-229)

アナベルは生花だったので時間が勝負!
ってな訳で 昨日のうちに作成したんよ!

楽しく作らせて頂きましたよ♪



NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/316-7ea1895f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
