
  • 2010/09/29/Wed 16:01:46
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おうち

掃除*

週末にかけて お店番にソフトの試合・・・と

おうちの掃除も適当になりますので

今日は お布団干したり ハタキをかけたり 

2階のエアコンの掃除をしたり

どこもかしこも、いつもより念入りにお掃除。



ずっと食器棚の中で出番待ちしていた 陶器のボウルを引っ張りだし

少し 模様替えしましたよ。

以前は夏らしくこんな感じ

今回は♪

掃除1

古い時計の文字盤と ボウルをメインに♪

奥のアルミ缶は 学校で集めている「ベルマーク」が入ってます。

掃除

淋しすぎ?

いえいえ、シンプルに・・・。



その上のカウンターには・・・

掃除2

古い本棚?にキャンドル&アジサイドライ。

自分で作ったキャンドル

もったいなくて灯せない・・・



お昼からは・・・


お昼からは お弁当を買ってお友達のおうちへ。

子供や学校のこと 世間話しにと 喋りまくってきました!

お友達のおうちは、ミニチュアダックスを飼ってます。

私たちの話しを聞きながら 夢心地

掃除3


でも「ランちゃん!」と呼ぶと

眠いながらも 目を開けて応えてくれるぅ~



「ランちゃん」 このおうちの子になって今日で2年なんとぉ~♪

と、言うことは私もランと出会って2年~♪


いつもお腹を出して甘えてくれる 可愛いわんちゃん♪

カメラ構えたら 起きちゃった!

掃除4

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/312-1a1adef5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
