スポンサーサイト

  • 2010/09/24/Fri 10:00:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ソフト

どんぐり村*

昨日は 「どんぐり村」まで

試合に行ってきました!

どんぐり村




朝5時起きでしたが かなりの雨に雷・・・

誰もが中止と思った瞬間・・・

予定通り6時集合との連絡がぁ~!!!!!


ataraと二人、慌てて準備をして ギリギリセーフ。

豪雨の中 高速をとばして到着。


噂では「どんぐり村」涼しいと聞いていましたが

涼しいどころかさぶい

風は強いし、雨もすごい・・・

どんぐり村も豪雨

着いたはいいけど、9時まで車で待機。

9時過ぎて試合は出来ないとの判断で

優勝争奪「じゃんけん大会」が始まり・・・

草津はすぐに敗退・・・。

ジャンケンも運のうち・・・。

あ~残念。

しかしどこが優勝したのかな?




お昼には学校に到着。

朝のお天気はウソのよう 青空が


練習かと思いきや

五日市小学校のソフトボールチームから練習試合に来ませんか?

と、お誘いただき行ってきました!

どんぐり村1

2試合試合をしていただきました。

五小ソフトボールチームのみなさま お邪魔しました。


同じ1日かと思うような お天気の移り変わりでしたが

今日から涼しくなるようですね!

朝はさぶかったけど・・・。



あ~風にのって運動会の歌が聞こえてきた~♪

「赤 赤 赤 ゴーゴーゴー!

 燃えろよ燃えろあか~ぐみぃ~ ヤッ!」

あれ うちの子

赤?白?

どっちかな?




スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/306-b3c82786

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
