スポンサーサイト

  • 2010/09/21/Tue 18:05:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ソフト

連休・・・*

3連休は arataのソフト三昧!!!

まず 土曜日は練習

日曜日は 南観音運動広場にて

「第30回 西区親善ソフトボール大会」に参加してきました。


うれしいことに、去年は「優勝」することができまして

3連休

優勝旗返還しましたので 写真1番左の優勝カップが頂けます♪

3連休1


今年も優勝めがけて望んだ 第1試合目 

己斐上さんとの対戦。

3連休3

レフトでの出場 審判してるお父さんと2ショット

12対0

危ない場面もありましたが、勝つことが出来ました。

優勝に一歩近づき・・・



第5試合 高須子ども会さんと対戦。

ここには 巨人のキムタクの息子さんがいまして

テレビ局が取材に来てました・・・(ちなみに日テレ)

母たちは

「対戦するってことは、テレビに映るねぇ~」と 

試合とは全く関係ない話で盛り上がり・・・

もちろん応援もしてますよ!

高須子ども会さん 守備も、バッティングも良く


3連休2

うちのエラーもあり どんどん点が入り・・・

4-1

結果は 負け・・・。

優勝目指して!!!は、どこへやら・・・

この大会「三篠少年ソフト」さんが優勝されました!

おめでとうございます

暑~い 1日でした。




さて 20日 月曜日

朝の曇り空もつかの間 

この日も暑い1日!!!

江波さん 東浄さんを招いての練習試合。


お招きカレーの準備も完了!

どのチームの子供たちも 沢山食べてくれました!



そして 東浄さんから お母さんたちどーぞ!と

ステキな差し入れがっ!

3連休5

カキ氷機は、東浄の監督さんの私物なんですって!

冷たくて美味しいカキ氷ごちそうさまでした

お昼からは 天気予報にも出ていない草津限定の「雨」が降ったりしたけど


3チーム 順番に試合も行われ

3連休4

arataも ピッチャーさせてもらったり

お昼からは 天気予報にも出ていない 草津限定の「雨」が降ったりと

チーム対抗 ベースランニング・ホームラン競争したりと

楽しい1日でした!



スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/304-496ee32b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
