

入荷したもの*

昨日は お店番。

朝から 雑貨たちを あっちに こっちにと移動させたり

綺麗に洗ったりと ちょこまか動いておりました!


帰ってからは

週末とあって 給食着や体操服、スイミングのタオルなど

山盛りの洗濯物に追われ・・・

家事を早く終わらせて お友達に 電話するって思ってたのに・・・


ふぅ~と一息つく間もなく 夜・・・

ごめんよぉ~とっととお布団行きでした・・・。


世の中は3連休ですね~!

我が家は・・・

ソフトの三昧です




さて、今回入荷したのは


カッコイイ物が多いですよ!



入荷したもの

アンティーク・琺瑯のシェード

入荷したもの1

色といい ロゴといい 男前ですよぉ~!!!




お次も カッコイイロゴがエンボスされている フタ!

入荷したもの2

フタ???


その正体は

ジャーン

入荷したもの3

アンティークのダストボックスなんです!

なんだかセサミストリートの街の中に出てきそうですよねぇ~。

結構大きくて 存在感アリ アリですよ!



そして 入荷するとすぐ売れていく

*ruelle*人気№1と言っても過言ではない

こちら!!!

入荷したもの4

SINGERのミシン台。

このミシン台 同じような状態のものが2台あります。

もちろん2台とも「SINGER」です!

今回は 天板がないので 古材を使ってリメイクされては???



その他にも

アンティークのアイロン台や、

ピンクのロイドチェアーなど沢山入荷しています。

ぜひ ご覧になって下さい!






ドット



フライヤー


詳しくは コチラ■



ZAIKUCRAFTさんにも フライヤーを置いていただいてます。

良かったら、お手にとってみてくださいね♪











COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/302-ee8792f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
