
  • 2010/09/15/Wed 11:33:45
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:つぶやき

3日・・・*

今日は涼しい~


3日目1

昨日はソフトのお当番さん。

夕焼け空に 飛行機雲!!!

とっても綺麗でした!


お昼も 入道雲から 少しづつ変化してますね。

3日目2

夕方は

3日目3

秋ですねぇ~

空も高くなって 綺麗でしたよ!




さぁ 早起き3日目に突入~

旦那さんも 3日間
(実は、日曜日のソフトの試合で5時起きしてるので4日目突入です。。。)

暗いうちに出発して

涼しくなったとはいえ、昼間はまだまだ暑く

帰りも 夜8時前

それから超特急でお風呂・ご飯を済ませて寝ますが

さすがに疲労もたまり 少し体調を崩しています。

早起きも今日までかね?と、今朝 話しをしたとこです。


明日の朝は 寒い位に 気温が下がるようですよ。

みなさんも 体調気をつけて下さいね!

あっ!

その前に、目が回ってる私が気をつけろって話しですよね・・・

3日目5







COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/299-140a6156

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
