
  • 2010/09/14/Tue 16:00:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

早起き・・・*

          mono9.gif


本日も 早い出発と言うことで、起きました!

今日は 5時15分に出るって言うので

昨日よりは少~し遅く 4時40分・・・


やっぱりまだまっくら・・・


しかも 外が寒かった

朝・晩は確実に秋・・・

いや!!!

秋を通り過ぎ

もう、冬に近いかも



お弁当も作り 旦那さんを送り出し

もちろん!!!

お布団へ逆戻り~


「早起きは三文の徳」といいますが、

2度寝したら早起きにはならないのかしら???




子供たちを送り出してから パソコンのスイッチをポチッ!

早起き

んっ?

何かある・・・

と、近づいてみたら!!!

早起き1


「シャア専用ザク」



この引き出しは 下2段が旦那さん専用なんですが・・・

昨日 何か探しているな?とは思ってたけど

何かが見つかったついでに この人も見つかった様子。。。

旦那さん「ガンダム」世代なもんで・・・

たまにスイッチが入る様子・・・

車にも・・・

早起き3

左から ズゴック・ザク・ゲルググ

どれもシャア専用だそうですが・・・(笑)


arataが言うには、

カップラーメンについていた「おまけ」らしい・・・

車は 旦那さんがほとんど載るので お好きにど~ぞ!!!



しかし・・・

こちらのお方・・・

いつから こちらに???


早起き2


馴染んじゃってますねぇ



さぁ 本日はソフトのお当番さん。

颯爽と学校までぇ~



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/298-1670f990

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
