
  • 2010/09/13/Mon 15:16:04
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おうち

まっくら・・・。

             ほおづき


今朝は 旦那さん現場仕事のため 5時出発!!!

ギャ~ 5時に出るってことはお弁当の支度もあるし

4時30分起き!!!

ちょっと前なら 5時前でもうっすら明るかったけど

今日は、まっくら・・・

秋を感じちゃいました

もちろん!

旦那さんが、5時に出た瞬間に すぐにお布団へ逆戻り~



朝からしっかり秋だな~としみじみ・・・

お部屋を少し模様替え。




夏のキッチンは ポップでこんな感じ。

オデカケ



秋のキッチンは ドライとアンティークの楽譜を添えて

秋


ちょっと物足りないかなぁ~?と思うけど

この位がいいんですかね?



キッチンからの眺めは、こんな感じです。

秋2


勝手に結婚記念日プレゼントにしちゃった「古い棚」も見えて♪


どこを見ても お気に入りに囲まれてうれしいなっ!!!








COMMENT

No title

とってもステキなインテリアだよーーーー!!
新しい中に古いもの!
いいねーーーーー。
調子はよくなったのかな???
つちの旦那さんも土曜以外は毎日6時出勤だよ^^;
早起きも慣れると楽だよ~~~

to.vaniraさん。

姐さんに「ステキ」と言ってもらて感激~!!!

あれやこれやと おさめていた雑貨たちの中から引っ張りだし・・・
並べては「ん~?」と試行錯誤の結果シンプルに!!!なりました。

早起き・・・
ソフトの試合に行くときはほとんど5時前後には起きるんですが・・・!
本日は、まだ病み上がり・・・
体調が体調なもんで ちょっぴりしんどかったです(涙・・・)。

ど~やら明日・明後日も現場だそうで
同じく4時半起き!!!
頑張ります!



No title

わーーい。素敵です。
模様替えしたらブログにアップして下さいと
すぐお願いする私のわがままに答えて
下さって感激です。
夏もポップで好きだけど、今の秋バージョンも
シックで好きです♪♪

to.kikiちゃん!

わ~い!!!
こちらこそ 家族はどこが替わろうと「ステキ」とは絶対に言ってくれないので「ステキ」と言ってもらえて感激ですよぉ~♪

秋っぽくなってるかな?
沢山並べたかったけど そこはグット我慢!!!!!



NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/297-b9e687c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
