
  • 2010/09/22/Wed 16:00:12
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

何の秋?*

昨日・今日の広島

晴れと思ったら 曇って

曇ったと思ったら 大雨・・・

大雨が降ったら いきなり晴れ!

ヘンテコなお天気です。。。


この暑さも今日までらしく

やっと

「秋」 の足音が 聞こえてきたよぉ~



秋!!!といえば

○○の秋

みなさんは、何の秋ですか?



私は・・・

ん~

ナンだろう?



食欲の秋?

夏でも食欲はある・・・



んじゃ!

読書の秋?

ん~

本読むのは、苦手
(あっ!インテリア雑誌は別ですよ



ほいじゃぁ!ほいじゃあ!

スポーツの秋にする?

いや~ん!

基本的に走ったりするのキライ・・・

しんどいし・・・



ほいじゃったら!

芸術の秋は?

いや・・・

不器用!

絵心は全くといって無し

芸術!といえば

私似のrukaさんの 図工の作品!!!

これっ!

さて これはなんでしょう?



芸術



さぁ~みなさん!

よぉ~く見て

猫?

トトロ?

あいや!

ピカチュウ?


arataはコレ見て「プッ!」


芸術の秋ですよ!


「芸術は爆発だぁ~」




答えが知りたい方は・・・


コチラ↓


分かりましたか?

お婆ちゃんに見せたら

「猫ね?手をつけたら 招き猫になるね~」


図工で作った

「シーサー」

芸術1

シーサー!!!!!

思わず 玄関にあるシーサーを

「これが目に入らぬかぁ~!!!」

と、印籠のように見せましたよ!


rukaだって黙っちゃいない!!!

声をにして

「rukaだって それを作ったんよ!」


rukaなりに頑張ったそうで・・・。

そりゃ~

沖縄に行ったことないし

ましてやちゃんと見たことも無い!

まっ!

私が作っても rukaと同じ・・・

もしくはもっとダメかも・・・



「芸術は爆発だぁ~」



芸術よ!

そうよ!

これが芸術よ!



うん!

味があって ヨシ!!!としよう♪



COMMENT

No title

やっぱり、「買い物」の秋よーーー!
ばんばんオデカケするよん。

・・・シーサー、なかなかの腕前ですな、
rukaちん。

abi殿!

ほうじゃ!
買い物の秋があったか~♪
涼しくなったしねっ!

シーサー・・・
rukaのトモダチも同じようなもんでした^m^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/294-55faa826

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
