
  • 2010/09/07/Tue 22:11:58
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おうち

玄関*

今日の広島は、朝からどんより曇り空

時折雨も強く降ったり

風も強く吹くなど

台風の影響のようです。

明日は通り過ぎてるといいなぁ~。。。



お天気も悪いし 少し模様替えを!

少し前におうちの玄関を、夏~秋色に変更*
(その時に記事はこちら■

その時に「写ってない右側が見たい~!」と、リクエストを頂きまして

こちらもお見せしちゃいます!
(kikiちゃんお待たせ♪)


玄関入って 正面はこちらのステンドグラスが埋め込んであります。

祝12年

この壁の向こう側がリビング&キッチンです!


その右側には

玄関

コートフック。

夏は 去年作ったアジサイのリースや、アンティークの蛇腹カメラなど

お気に入りの雑貨をぶら下げてます。

冬になると コートやストールを掛けます!



玄関全体はこんな感じです。

玄関1

奥に見えているドアが リビングへの入り口です。

壁は、珪藻土を塗ってますよ!



いつも、好きなものを眺めていられるのはウレシイけど

写真に写すと ゴチャゴチャ・・・

引き算が出来てなぁ~い

COMMENT

No title

こんばんわ!!
わ~い、リクエストに答えてもらって
嬉しいです!!食い入るようにしてじーっと
しばらく写真を見つめました(笑)
かわいいし、全然すっきりしてますよ~。
うちなんてごちゃごちゃ。。。
プリンタートレイ、見たら欲しくなりました~。
広くて、素敵なおうちなので、
とってもうらやましいです~☆

to.kikiちゃん!

いや~

全然!広くないんですよ!
廊下だけ贅沢に広めなんですが・・・
リビングやキッチンはギュッと詰まって狭いんです(T-T)。。。。

スッキリしてますか?
あれも!
これも!
並べたくなってしまうんですよ(涙・・・)

大きな模様替えは出来ないので
雑貨たちの入れ替えのみですが。

近いうちに*yossy*姉さんとお招きさせて下さいね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/291-4deebbae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
