スポンサーサイト

  • 2010/09/06/Mon 21:12:09
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

祝12年*

1998・9・6

結婚した日。

今日 12年目の結婚記念日♪


毎年 年数分の黄色のバラの花をプレゼントしてくれます

「なんで黄色なん?」と聞いたところ

披露宴で、黄色のドレスを着たからだそうです。



そして記念すべき10年目、

世間では「スイート10ダイアモンド」と言いますが

私はダイアモンドは要らないので こちらをリクエスト!

祝12年

アンティークのステンドグラスです。

今は玄関とリビングから見える壁に埋め込んでいます!




そして 11年目はこちら!

祝12年1

何が欲しいか決めといてと言われ

ちょうど可愛いお財布を見つけたので プレゼントして頂きました!





12年目の今年は!!!!!

こちらっ!

祝12年2

小さな「くさびの棚」です。



実は・・・

ヒトメボレ☆しちゃいまして

旦那さんに相談もなく

勝手に記念日プレゼントにしちゃいました

そして 偶然にも 記念日の今日届いたって訳
(*yossy*ちゃ~ん♪届いたよぉ~♪)


そして 発送して下さった方より記念日プレゼントも頂きました!

1番上の棚に置いている 小さなシャーレ(名前あってるかな?ガラスの入れ物です)

祝12年3

しかも5つもですよっ!!!

とっても太っ腹な方!

ホント嬉しかった~♪



旦那さんからのリクエストは・・・。

ソフトで穿く「半パン」が欲しいとのこと

早速近いうちに探しに行ってこよっと



夜は・・・

高級ディナーと言いたいとこですが・・・

夫婦二人で行くってのも 子供らが「ズルイ~」と、ウルサイし

お義母さんもいるし・・・

と言うことで 

旦那さん特製 私のダイスキな「お好み焼き」を作ってくれましたよ!



高級ディナーとは程遠いけど

5枚もお好み焼きを焼いてくれて 後片付けまでもありがとうねっ♪

お好み焼き 美味しかったよぉ~ん



もっと子供が大きくなったら高級ディナー二人で行こうね

この12年

山あり谷あり 色んなことがあったけど

これからも よろしくぅ~


帰ってくるなり 棚を紹介したところ

これと言って、コメントはナシ・・・でした。



スポンサーサイト

COMMENT

おめでとうございます!!

きゃ~今日は結婚記念日なんですね!!
おめでとうございます。実は偶然にも、うちもとあるパーティをしました。
旦那さんの今日は誕生日なんです!!何たる偶然。
なんだか嬉しくてコメントしてしまいました。
12年ってとっても私たちからしたら、長い道のりな気がします。
色んな歴史があったんでしょうね。。。(しみじみ。)
去年のプレゼントは。。うちでご購入いただいたものですね♪
今年のプレゼントもとっても素敵☆
棚も月日が経って、とってもいい感じになっていますね~。
しかも!!結婚記念日にバラの花束なんて、素敵だな~。
うちは何もしてくれなさそうなだけに、とってもうらやましい!!!
これからも素敵な夫婦でいてくださいね☆

ありがとう~♪

12年前は二人での出発!
1人2人と家族が増え あっという間の12年!!!
お財布はクッキーでのヒトメボレでしたのよ☆

そして!
旦那さんお誕生日おめでとうございます!
同じ日に記念日パーティーだなんて ほんと!偶然ですね^m^

ちなみに バラの花は・・・
10年目よりナシですよi-229
花より雑貨!?

1日遅れたけど・・・

12年目の結婚記念日おめでとう♪
毎年プレゼントをもらっているなんて
羨ましいなぁ(*^_^*)
棚もやっぱりいい感じ~♪
ディスプレイも素敵素敵*:.。☆..。.(´∀`人)
早く実物が見たいアルヨv-507

*yossy*さんへ

プレゼント 半分は強制な感じだったりしてねっ!!!
棚 ほんと前からあったように馴染んでますよっ^m^
ディスプレイ・・・。
家にある雑貨たちを飾ったから即席だけど・・・。
実物ぜひ見に来てくださいね!
近々お招きいたしますね♪
それまでに綺麗に掃除 掃除!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/290-68f06d1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
