
  • 2010/09/05/Sun 17:57:52
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ソフト

会長旗*

第21回 会長旗大会に参加してきました!

場所は 海田町にある「海田町営グランド」

通称「ハチ公園」

会長旗

公園の遊具の上に「ハチ」が止まっているので「ハチ公園」って訳!

(うっ!単純・・・。)


この時期ならば、秋晴れと言いたいとこですが・・・

写真を見ての通り

夏の空!

めっちゃいい天気でした!

草津は、第3試合 対中野東さん。

広島では有数の強豪チームさん!

草津は、先攻。

中野東さんのピッチャーの球の速いこと!

中々打たせてもらえず・・・

arataはスタメンは外れたものの 途中セカンドで出場。

カバーで入ったファーストでキャッチミスの末 ボールデット。

次は セカンドライナーとセカンドゴロをパシッ!と取りアウトを取りました。



練習は、おつりがくるほどしているけど 

やっぱりボールが飛んでいくと ドキドキです

会長旗1


結果は・・・。

残念ながら 10-1

だけど 貴重な1点でした!

来週は「どんぐり村」で 5年生大会です。

ちょっとは涼しくなっているかな???








COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/289-f7cc82e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
