fc2ブログ
  • 2010/08/12/Thu 15:21:34
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ソフト

甲子園*

今日から お盆休みの旦那さん。

子供たちの 宿題の監督で頑張ってもらってます。

母の仕事 ○つけも旦那さんにお願い

甲子園1

母は甘かった・・・

ホント!

ビックリすることに 全然宿題してなかった・・・

だって夏休み40日分の宿題を

今日中に終わらせなさいと・・・

じゃないと 楽しみにしていたお盆の予定

明日のアクアス

明後日の宮島花火大会の予定は ナ~シ!


お父さんの言うことは 絶対!!!

焦った ruka&arata

ネジリタオルを頭に、昨日の夜から頑張ってますよ。

甲子園

さすがに徹夜はできないけど

朝も6時30分過ぎから頑張る

一時 Tくんの応援のため休憩




草津ソフトの卒団生、Tくんが甲子園に出場しましたよ。

今日 第2試合目。

対 聖光。

もちろん 家族で応援しました。

チャンスもあれば ピンチもありと

両チームとも、中々点の入らない試合でしたが

7回 聖光に先制点を取られ・・・

1-0

残念ながら負けてしまいました。

3年生 最後の夏。

結果はどうであれ、

100人近くいる部員の中から ナインに選ばれるだけでも

すごいことだと思います。

arataも、甲子園目指してがんばって!!!

おぉ~っと!!!

甲子園よりも、宿題が先! 

今、漢字と奮闘中ですわっ





スポンサーサイト



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/264-f43f4aed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード