スポンサーサイト

  • 2010/08/04/Wed 17:30:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ネイル

C-nailへ行くの段*

C-nailへ行ってきました!


とは、言っても 今回、私は見守るだけの人。

ネイルをするのは、meguちゃん・kayoちゃんです。



meguちゃんとこも kayoちゃんとこも 6年生の子は、お留守番・・・


しかし、このお留守番も色々あり・・・


meguちゃんは しゅうくんにどこに行くかも知らせぬまま 

夏季講習はお昼からなのに、朝から強引に塾へ行くはめに・・・


kayoちゃんなんて、ゆうちゃんに「どこ行くの?」と聞かれ

答えたのは・・・

「ちょっと 爪切りにいってくる!」って・・・
(え~ え~ 爪を切りに行くのは、間違ってませんが・・・かなり苦しいいい訳・・・?)

そんな不思議ないい訳に ゆうちゃんの方がうわて!!!

カレンダーを見て「あっ!ネイルね・・・」と交わされたそうです。



そんなこんなで、またまた車中は 大盛り上がり


車中での前説も良かったのか

C-nailについてからも、気分は盛り上がり


「どんなのにする?」

「どれも、カワイイねぇ~♪」と。。。

実は、この二人 

趣味が似ているので、何かとお揃いになることもしばしば


meguちゃん、サンプル帳を見て

「kayoちゃんは、こんな感じで 色はこっちのタイプがいいよ!」と。


さぁ~て、お次はmeguちゃん!

いざ meguちゃんの番になると

さっきまでの勢いはいずこへ・・・

「ど~しよう?同じになっちゃうかな?」と、悩み・・・



二人とも 最初にピンときた

白のフレンチをベースに 色々飾りをつけてました。

1本塗ることに「ニンマリ


悩みに悩みぬいただけあって 二人とも 「カワイイ~♪」

C-nailへ行く

↑左がmeguちゃん            ↑右がkayoちゃん

どちっも カワイイ仕上がり

綺麗にしてもらったmeguちゃん。

お昼食べるのに 

「今完成したばっかりだし、大丈夫かなぁ~?kayoちゃん開けて~?」と、meguちゃん

「はい はい!」あっさり開けてるkayoちゃん!

「kayoちゃんもやったばっかりだよ!」と、わたしが言うと

「ちょっとは時間経ってるし」と さらっと言うmeguちゃんに爆笑

最後まで 笑わせてくれるmeguちゃんでした!

そんなmeguちゃん・・・

晩御飯 ちゃんと作れてるか心配だわ~

わたしも 出産までには 綺麗にしてもらうぞぉ~
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/256-1e89737d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
