スポンサーサイト

  • 2010/07/29/Thu 19:44:45
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:かぞく

雪だるま*

の出産準備品の買い物で、アカチャン本舗に同行。

私の出産は かれこれもう9年前・・・

何を揃えるかなんて 覚えてない!!!

色々見たけど、私の出産の時よりも便利なものがあってビックリ

まぁ~

何を見てもカワイイサイズ



お豆ちゃん!

妹のベイビーちゃんの呼び名。




色々 準備品の下見をした後に

31(サーティーワン)でアイスを!

子供たちは、迷わず「雪だるま」を注文!!!

雪だるま


お昼に、「ココス」のドリンクバーで、ジュースをたらふく飲んだのに・・・

まぁ~良く入ること!!!

二人とも、ペロッと食べていましたよ。



スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんにちわ(^^)はじめまして*
先程はご訪問ありがとうございます。
妹さん、ご出産なんですね(^^)
実は私の義理の妹お再来週出産で
色々とプレゼントを考えてはいるのですが・・・
何をあげたら良いのかと悩んでました;;
性別を聞いても、返事がないので;;
余計に迷っています(^^;
ひなた ぼっこ。さまは、もうお考えですか?
良かったら、ぜひ教えてください(^^)

コメントありがとうございます。

kiyomiさん!
コメント、ありがとうございます。
わたしのブログに訪問くださいまして恐縮です・・・。

そうなんですよ。
妹 9月の終わりが予定日で
性別も、男の子と分かったようです。

うちの場合、妹は、第1子 
1から揃えるので、足りない物を!と思っています。

今 おくるみはどう?と 提案しているとこですが^m^

kiyomiさんのとこも
アカチャンの誕生 楽しみですね♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/251-d632b1ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
