
  • 2010/07/21/Wed 20:02:51
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

始・・・*

とうとう 夏休みが始まりました。

朝から二人の「あゆみ」を頂きに学校へ。

arata

「いつも頼りにしているんですよ。

 私(担任の先生)の負のオーラを察知して、うるさい子供に注意してくれるんです。」

と、先生から・・・

え~arataがぁ~???

いつも「arataが食べんけん テレビが見れんし・・・」とか、色々言われている方なのにぃ~

まぁまぁビックリですよ!

成績は、プールがダメだったくらいで 悪くもなく、飛びぬけて良くもなく・・・

いわゆる普通でした!


ruka

成績は・・・

思っていたより全然良くて、ビックリしたとこですっ!

(とは、言え・・・飛びぬけているわけではないんですよ。いたって普通・・・ふ・つ・う・・・)


しか~し!!

生活面に問題が・・・

「人の話しを最後まで聞くことが出来る」の欄は、「もう少し」のとこに○が・・・

この項目は6年間「もう少し」なんですよ。


あと、先生に「おうちでスカートの紐を垂らして登校しますか?」と聞かれ

「いいえ!しっかり肩に掛けて登校してますけど・・・?

 えっ??学校では垂らしているんですか?」


「そうですねぇ~。学校では垂らしてます。」


「どのくらいの女の子が垂らしてます?」と、先生に逆質問。


「クラスでも数人ですね。とは、言っても

 他のクラスの先生も注意する訳ではなんですが・・・」と先生。


「帰って聞いてみます!!!」としか答えられず・・・


学校で何やってんだか???

6年生くらいになると、親の言いなりにもなるわけもなく

どうしてダメなのか、納得させるのに しんどいです。


まぁ!成績はど~であれ!

二人とも休まず元気に登校していたので ご褒美を考え中。

arataは、イナズマイレブンか、新しいポケモンのDSソフトとかしっかり請求してきますが


ご褒美は

「ポケモン」に「トイストーリー3」の、映画に決定です!





 






 

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/244-aa7c03f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
