

アンティークボックス*

何個あっても 重宝する、アンティークボックス。


アンティークボックス

側面には、

「PHILIP PEDITTO PHILA.PA.」

と 書かれています。

ロゴがなんとも 男前でカッコイイんです!

造りもガッチリ、状態もグッド!




リビングでは 散らかりがちなおもちゃや、読みかけの雑誌を入れたり。


アトリエでは、布などの資材入れに。


何も入れず ただ、壁際に立てかけたりと

使い方は 無限です。


アンティークボックス1



7月も半ば・・・

広島も、すごい豪雨に見舞われましたが

みなさまの所は、大丈夫でしたか?



そろそろ梅雨明けも近いでしょう。

と、お天気キャスターが言ってたなぁ・・・

そい言われれば、最近つばめが低く飛んでいるのをよく目にします。

梅雨が明ければ・・・

当然!!

本格的な夏がやってくるぅ~

夏がくれば・・・

来週からは・・・

子供たちには、楽しい夏休み♪

わたしには、地獄・恐怖の夏休み~!!!!

考えただけでも・・・







COMMENT

ホントだ~男前なBOXだね(^-^)無造作に置いてあるだけで絵になりそう♪

明日はいよいよ終業式;;;恐怖の夏休みだね(>_<)
まだ始まってもないけど、はよ終わらんかな~┐(´~`;)┌

No title

*yossy*さんへ。

だっしょ~!!!
ロゴもboxの色も めっちゃいいんです!

明日が、終業式かぁ・・・
かろうじて小学校は火曜日まで!
まっ変わらんか(汗;;;)
ほんま恐怖どころか地獄だよ。
暑い上にうるさい!
ホント はよ終わってほしい・・・(涙)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/241-178e6aa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
