

シャシンタテ*

フランスアンティーク フォトフレーム

お店では ドライのバラとのディスプレイ。

シャシンタテ

洋書を切り抜いて 入れてみましたよ。



飾り模様は・・・

お花と、ツタのエンボス加工。

シャシンタテ1


とっても雰囲気のあるフォトフレームに、思い出の写真を。

カラーよりもモノクロにが似合うフレームですね♪




今週に入り 何とか雨も降らず、お天気が持っていますね。

しかし わたしの髪の毛・・・

湿気には勝てないようで 朝セットしても一瞬で、大爆発

昨日は 時間が空いたので美容院へ行って スッキリさせてきました。

見た目は変わらずですが、洗った感触は スッカスカ

これで、この梅雨乗り切れそうです!

が・・・

梅雨対策したとたん・・・

雨降らない・・・

切るのが遅かった・・・?


今日から7月ですね。

本日 11時よりオープン。

涼しくしてお待ちしております。










COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/228-5526b09a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
