スポンサーサイト

  • 2010/06/29/Tue 22:30:31
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

ランチで打ち上げ*

5月の終わりに行った「ガラクタイチ」の メンバーで 打ち上げランチに行きました!

11時にパセーラに集合だったのですが 

abiちゃんと、vaniraさんと一足お先に合流!

まずは、

パッパッ!と決めれちゃう

「男前な」買い物っぷりの姉さんに惚れ惚れしながら

11時とともに 集合場所へ!

集まったところで、

さぁ~「何食べる~?」と お店の看板を見て「中華」に決定!


「チョイスランチ」と言って メインが選べるランチ

わたしは、から揚げも食べたかったのですが・・・

人気!!!と書いてあった「酢豚」にしました。

ランチも美味しかったんですが・・・

まぁ~vaniraさんの話しが、面白いこと

泡の時代の話しに始まり・・・

え~キヨハラに、プロテインでしょ!

筋トレでしょ!

美容師に焼き鳥屋・・・

あ~多すぎて 覚えてなぁ~いぃ~!!!

とにかく、最初から 最後まで 笑いっぱなし



みんなで笑ったあとは・・・

「FRASCO」さんのイベントへ vaniraさんと、abiちゃんと お邪魔しました。

ここでも 姉さん・・・

あれや、これや、お買い得品を!

がっつり 買占めておられました!

トラムさん・マンサン・eriさん

え~えぇ~ 

黄色からよ!



ほぉ~んと!笑いっぱなしの 1日でした。

次回の「ガラクタイチ」は・・・と言いますと

「半年後だと11月か12月?じゃね~。でも、冬は寒いしね~」の一言で 決まらず。。。

でも!でも!

絶対に第2弾 開催したしますよぉ~

お楽しみに。

んっ?

お楽しみと言えば・・・


あと40分もすれば・・・
サッカーですね!

旦那さんに、「今日、サッカー見る?」と聞かれ

わたし「う~ん。。。見んと思う。」

旦那さん「ワシ、頑張ろうかな~」が、夕方の会話。


さっきまで ガンバッテ・・・

そう!

旦那さん、ガンバッテ起きていたけど・・・・

ソファーで横になってたんじゃ~眠くなるよぉ~!


そんなこんなで、明日の朝のニュース見ます!

夢で、応援いたします!



スポンサーサイト

COMMENT

本日も楽しい時間をどうもどうも!
出産前にまたオデカケしたいんだけど、
「ヤツ」がどうも家にいるので。。。苦笑
明日も暇だそうです。笑

あれ、写真のせにゃーーーっ!!イヒヒ

おはようさんです。
昨日はドーモドーモ楽しいひと時ありがとさんです。
↑からして、例のブツGETしたなぁ。。。。
私も仕入れでGETしたブツがはきやすくてうれしい限りです。
掘り出し物もGETできたし、またつきあってね~~~!!

abiちゃんへ!

こちらこそ♪
楽しかったよぉ~!!

あれっ!
お暇が続いておりますなっ!?
こっそり目を盗んで・・・^m^

うっ!!!
痛いとこをつかないでぇ~。。。(涙)

vaniraさんへ!

ほんと!面白すぎです!
姐さん!
あっ!いや兄さん^m^

こっち方面に仕入れに来るときは
連絡して下さいね!
遊びましょ♪

最高じゃったね!

姐さん素敵な歴史。ランチも美味しかったし。いんや~~~楽しかったね!!!もう2時間居たらどんな事件が出てくるんじゃろうね~~笑
あの黄色から出ました~~~だったのぉぉ~~~
あぁぁぁあ見たかったな~~残念!

また是非あそんでくだしゃい!
フラスコさん良い物あった????長靴は???

ひなちゃん、楽しかったね~!
もう今後兄さんから目が離せなくなってしまったわ^^
大人買いの様子見たかったよーー
今度は絶対ついていくわーーというか
買い物行くときは誘って!(笑)

ひなちゃんもお目当てのもの買えたかな?^^

まんさんへ!

ほんま最高じゃったね!
姐さんとabiちゃんの あのやりとり・・・
笑いすぎた^m^

フラスコさんでも これと、これと、あっこれも!
と、買占めておられました。
わたしは小さなバスケットをお持ち帰りですよ。
あっ!例のブツもゲットですわ♪

こちらこそ、また遊んで下さいね!
7月は一人ポツンとヒマ人しとりますわ・・・

しかし、まんさん・・・
パ・・・パンクじゃったとは(涙・・・)



トラムさんへ!

楽しかったですね~♪
姐さん、ほんま!男前すぎて兄さん!
大ファンになっちゃったでしょ~^m^

次は、大人買する姐さんを見るツアーを組みましょう~v-407イヒヒ・・・

No title

ひなちゃん。
この間はどうも。
そしていつも店番ありがと~

楽しかったね。
あれからも
ムフフツアー楽しんだようで♪
また戦利品見せてくだされ人´∀`).☆.。.:*

No title

eriさんへ!

いつもは、お店で少ししかお話できないので、沢山話せてよかったですぅ~!
ランチも 美味しくて!楽しくて!
笑いっぱなしでしたね♪

ムフフツアー!
姐さんの大人買いをまた見れて 惚れ惚れ☆


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/226-b9ea3c47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
