スポンサーサイト


ストラップ*

ストラップって 色んなカタチのものがありますよね!


携帯のストラップは 何年か前に買ったもの。

ストラップ
(わたしの携帯は修理中なので、今は待機中。)

小さなカギのモチーフをつけて

革には、わたしの誕生日の数字が刻印してあります。


デジカメストラップは・・・と、言うと

付属で入っていた よくある普通の黒のものを使用。

ストラップ1
(わざわざ、アップする感じではないけど・・・)


お気に入りが見つかるまで・・・

それまでの辛抱・・・と 去年の8月から使用。

色々 探していましたが、イマイチピン!とくる物に出会えず・・・

縁あって、仲良くさせていただいている「みなこさん」に 図々しくも・・・

「デジカメストラップ」を 作って下さい!とお願い!

わたしのイメージをお知らせして、色々と相談させてもらい カタチになったと連絡が!

早速、受け取りに♪

ジャーン

ストラップ2
(んっ!写真ではわかりづらいですね。↑これですよ!)

革で 素敵に作っていただきました!

そして、わたしの「わがまま」で、カタチになった「ストラップ」

商品化したそうですよ!

わたしは、デジカメストラップとして使っていますが、

携帯ストラップでもいけますね♪


ZAIKU CRAFTさんにて明日まで行われている みなこさんの個展。



「bonnepomme 個展 夏至」



みなこ展の様子は コチラ■

明日は、みなこさんも、お店にいるそうですよ



しかし・・・

昨日から ジャージャーと 雨がよく降りますね






雨の日って 靴 悩みますよね。

チョット外出しただけで、これ・・・

ストラップ3


雨の日は ボロい靴で・・・
(靴さんごめんよー)

そう、rukaが産まれたときに買った靴だから・・・

おぉ~

10・・・いや!11年物~!!!

物持ち良すぎですね。。。


う~ん・・・

出かけたまでは 良かった・・・

がっ!


水たまりが そこら中にあり もうビッチャンコ!!!

みんなの靴の中には 新聞紙が・・・

あ~長靴

長靴が 欲しい~
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/224-b8181a63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
