

勝利*

今回も やりましたね!

寝不足の方が 多いのでは???

わたしと旦那さんは 

3時まで起きているのも 絶対にムリ!

かと言って 午前3時に起きるなんて もっと出来ない

ので、睡眠十分なのです


そんな訳で、オンタイムでは見れなかったけど

朝からテレビにかじりつき ゴールの瞬間を。。。

チャンネルを変えて またゴールの瞬間を 

良いとこだけをギュットみれたので満足かも


すごいですね!

このまま 優勝???しちゃったりして



昨日のロイドルームチェアーつながりで

今日は、こちら!

ロイドルームのランドリーボックス。

ロイド 

スチールワイヤーに紙の繊維をまきつけているので軽くて、丈夫。

ロイド1


色も落ち着いた赤なので、お部屋の中でも浮くこともなく

逆に、お部屋の挿し色になりますよ。


ランドリーボックスとしてはもちろん!

リビングでは 収納

玄関では 傘たてにと

幅広く使えそうです!


状態は ロイドルームチェアーと同じく

十分、実用可能なお品物ですよ!



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/223-a5b99f10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
