スポンサーサイト

  • 2010/06/21/Mon 22:19:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

珍道ツアー*

アジサイ


第2弾ツアー 

メグちゃん・nanaちゃん・kayoちゃん・ひなたの4人で行ってきましたよ!


少し雑貨屋を巡り、最終目的地、チルアウトでランチコース!

集合から、そこにたどり着くまでが まぁ面白いこと♪


わたしのおうちから 30秒のとこにある

nanaちゃんのおうちに10時に集合。

ちょっぴり早めに着き nanaちゃんにお誘いの「ピンポン」するも応答なし!

少し待っていると10時ピッタシにkayoちゃん着。

車に乗り込み みんなの到着を待つ。



nanaちゃんも到着。

着くやいなや・・・

「郵便局に行ったのにお財布忘れてからねぇ~」とnanaちゃん本人大爆笑

nanaちゃんらしい・・・


そんな爆笑の中 まだ現れない「メグちゃん。」

「どしたんかね~?前回も、前々回も早かったのにねぇ~?」

メールするも返事もナイ・・・

「ひょっとして忘れてる???」

と、早速 電話

出てすぐ・・・

「ごめーん 待ってるよね!すぐ行きます。」との会話のあと

息を切らしダッシュで来た模様。


そんなこんなで 集合から約15分遅れで出発。


出発後、今回は、車はくもらなかったものの前回のようにみんなの気分も盛り上がり

個々に喋りだし まとまりはナシ・・・(涙)

観音を過ぎたころに「おそくなったけど、遅れてごめんね!」

「何で遅れたのか自分でも分からない・・・?」とメグちゃんの言葉。

「今さら~」と、またまた、大爆笑!




まずは・・・

green coffeeさんの素敵な空間を見て

その横のトレモロさんでお花をみて。

西安(シーアン)めっちゃ可愛かったけど めっちゃ高かったよぉ~



チルアウトへ到着。

席についてすぐ メグちゃん&nanaちゃんが

「デザートどうする~?今回は、みんな違う種類にしようね!」と、

ランチのオーダーもしていないのに

デザートの黒板を見ながら、何のデザートにするかの話し合い!

ランチのオーダーするまえにデザートのオーダーしそうでヒヤヒヤモンでした

真剣に話し合いをするも 決まることなく

ランチ到着


珍道ツアー

内容は・・・

お肉の巻いてあるおにぎりに 揚げたてコロッケ ゴーヤチャンプル 

生野菜サラダ イカとお豆の和えた物 大根とたまねぎのポトフ スープ


珍道ツアー1
(さぁ~食べますわよぉ~の図↑)



どれも美味しくて ランチを食べ終えたとこで、お腹イッパイ!!!!

デザート食べれずにみんな断念。

全種類違うデザートを食べるのは また次回に持ち越し
  

美味しいランチに爆笑して 珍道中ツアーでした!

kayoちゃん運転ありがとう♪



スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/218-dae626e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
