スポンサーサイト

  • 2010/06/14/Mon 16:26:58
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

癒されに~*

                     気球





昨日は 雨のため arataのソフトが久しぶりのお休み。

お盆・お正月以外に、中々家族で出かけることが出来ないので

では、では、おでかけ♪


まずは、向かったのは・・・

旦那さんのお姉さんが、この度新居を建てられたので我が家にあったイスをお届けに!

お邪魔して、しばし見学

広くて、収納も沢山あって素敵なおうちでした!


その後は、わたしののおうちへ。

見た目はいつもと変わらずでしたが、お腹は、ばっちり5カ月でした!

(まだ、わたしの方が勝ってたりして・・・)

弟も近くに住んでいるので、「sousuke」見たさに電話!

夕方 顔をみることができました。

わたしは・・・と言うと

「sousuke」を、弟から奪いとり おむつ交換した~いとワガママを言い

抱っこさせてもらいました!

「ゆかりちゃん、ワガママばかりの小姑でごめんね。いつも抱っこさせてくれてありがとう。」


「souちゃん」昨日でちょうど4カ月と言うだけあって ずっしり重くまん丸ちゃんでした!


癒されに

風は吹いてませんが、髪がなびいてま~す

アカチャンって無条件でカワイイですよね!


帰りにコドモ達からお願いが・・・

なんとなく察しましたが・・・

「うちにもアカチャン、欲しい♪」と・・・

その希望だけには添えませんので・・・

あしからず・・・


妹の予定日は 9月の終わり。

これまた楽しみ♪


スポンサーサイト

COMMENT

フフ、思い切って希望かなえちゃう???

まずは先に産みますので、
「いつでも抱っこしにおいでー」
とお伝えくださいな。

ギャ~!!!
何をおっしゃるうさぎさん!!!
それだけは・・・
それだけは無理なのです(涙)
たぶん・・・
いや、出産するときに、絶対に死ぬ!!!

abiちゃんのベイビーでたんまり楽しませて頂きますです♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/212-bd17820a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
