スポンサーサイト

  • 2010/06/08/Tue 19:09:30
  • COMMENT:7
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

トリオ*

「火曜日のカノジョ」と 

今日は、もう一人「マンサン」もお誘いして

三人トリオで、おでかけしてきました!

一路 先月オープンされたぽたりーさんの自宅ショップ「coco*tto」さんへ。

張り切って出発!

みんな誰かが場所知ってるでしょ!ってな感じで

誰もプリントアウトしてこないこのテキトーぶり
(あっ!いい訳しますと、我が家にはパソコンはあってもプリンターはナシ)


「だいたいこの辺・・・」と、団地内をグルグル。

やっぱり 道に迷い・・・

vaniraさんに、SOSをして無事到着。(姉さん、仕事中失礼しました。)




ぽたりーさんの自宅 とっても素敵☆

入り口から進めず・・・

トリオ

中はもうウットリ空間!!!

トリオで「ワ~ワァ キャ~キャァ」と大興奮!

ここに住みたい!と思っちゃった。

トリオ1

トリオ2

↑中折れ帽子をかぶったマンサン。

10時半には到着したけど、10分もすればお客さまでイッパイに!!!

みんなそれぞれお気に入りを見つけてウキウキ♪

わたしは、「ダーラナホース」と、まぼろしのラムネをゲット!

トリオ3


お昼は ツルツルっと頂き

お次は「bol.」さんへ!

そこでマンサン大興奮!

「この子連れて帰ります!」とカワイイ子を連れて帰りましたよ!

マンサンはお迎えがあるのでお別れ・・・

そこから、higeさんのお店へ。

そこで、またもやサバの話しで盛り上がり・・・。



トリオでのオデカケ とっても楽しかった♪

出産を控えているのにabiちゃんいつもありがとう♪

マンサン お話聞いてくれてありがと!

そして!
お近づきの印にLinkさせて下さいませ


お二人さま!

いつでもお誘いくださいまし


スポンサーサイト

COMMENT

昨日は、ドウモ!!
いやーーーーー。。。。私も行きたかったけど、昨日は抜けれなかった><。。。
ほんと自分のうちにかえるのがイヤになるくらいステキなお宅だよね。
bol.
さんにも行って見たいしーーー。今度は私の運転で!!

vaniraさん。
仕事中にすみませぬ・・・涙
姉さんのナビで、無事に行けましたよ!

まぁ。。。おうちが素敵な上にぽたりーさんの素敵が沢山詰まったショップでため息もんでした。
自分家・・・
なんじゃ~こりゃ~(涙)ですよ・・・

ぜひぜひ連れてってください♪

あ、マンサンうつってるー。

昨日も楽しかったですなあ。
またいこーねーー!

ルン!

昨日は参加させてもろうてサンキュ~~!
しかしabiさんと良い仲じゃね!気兼ねしない仲!これ1番じゃ~おもうたわ!
ほんまポタリーさんの家は凄かったね!ひなた邸も負けず劣らずじゃ~おもうよ!我が家よ~~~ほんま悲しくなったけ~~笑
姉さんの御蔭で無事着いたし!
笑が絶えん1日だったわ!
linkどうぞ~どうぞ~~~~~~!!私もリンクかけたいのに、xmlとかが判らないと出来ないのよね・・・・ん~~~私もわかったら是非リンクさせてね!!

肉体美???

そうそう!!凄いたくましい後ろ姿って・・・私!!笑
あか~~~~~ん!!!宮川大輔風に・・・・。
リンク出来たのぉぉ~~~♪今後もよろしくね!

abiちゃん。

ツアー楽しかったねぇ~♪
広島をグルッと1周した感じ~!!!

ありがとねっ!

マンサン。
楽しいツアーになりましたねぇ~♪
カワイ子ちゃんも連れて帰りルン♪ですね。
我が家に帰り現実を見て愕然・・・涙
どーにかしたいぃぃぃ~!と、モンモンとしとります。

後ろ姿もス・テ・キ・よ!
linkありがとございまぁ~す。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/207-6fc55944

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
