スポンサーサイト

  • 2010/06/06/Sun 15:08:13
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

アナベル*

今年も 出会っちゃいました♪

「アナベル」

アナベル


実は これ2代目になります・・・

去年も、この時期にフリマで買ったんだけど冬が越せず・・・


他にもアジサイあるんだけど、今年は花がつかず・・・

な~んて思っていたら、今年もフリマで出会い・・・

買っちゃいました。

今年こそは、うまくいくかな???

フリマでは 色んな人がアナベルを片手に歩いてました!



2000円→1500円って書いてあるのに

お店のおじちゃん 

「最後の1株じゃけん、1800円にしてあげるけ~!」と・・・

なんで?

と、隣にいたお客さんと 目が合い・・・

「え~!1500円って書いてあるよ!!!」

最後じゃけん 値上がり???


ふぅ~

騙されるとこだった




スポンサーサイト

COMMENT

アナベル、、、
鉢植え買ったのかな?
私は去年貰ったのを、挿木にして、上手く日陰でついてくれました。
挿木もコツさえ掴めば大丈夫だよ(^○^)

ハイ!
鉢植えを買いましたよ!

挿木出来たんですか~?
いいなぁ~♪
まずは、枯らさないように頑張ります!


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/205-be02392d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
