スポンサーサイト


フォトセット*

古いフォトセット。

フォトセット

そのうちの1枚。

モノクロで、外国の風景が10枚セットになっています。

味のある紙の入れ物に入っています!




昨日は、

アンティークのチャーチチェアーが売れました

素敵な女性の方で、

「イスを探していたんです!」と。

クロスのあるタイプと無いタイプと悩まれて・・・

色々 お話ししながら、

「出会いですもんね♪味もあるし♪」と、

クロスのあるタイプにされました。

フォトセット1


洋書とブラックのレース糸でおめかし♪

「大切にしますね~♪」

と お気に入りも見つかり、嬉しそうな顔が見れて 

私もシアワセ気分になりました♪



先月も チャーチチェアーが1脚売れました。

その方もずっとイスをお探しの様子。

「中々、良いものに出会えなくて・・・」

見た目もお値段も想像通り・・・

「これも出会い♪」と 購入されました。


実は・・・

ワタシもイスを探している、1人です

おうちのダイニングのイス2脚が 旦那さんの、お姉さんの持ち物。

今までは、コーポ暮らしで置くとこが無いため、我が家にありましたが

この度 おうちを建てられたので、持って帰られることに・・・


さぁ~て 2脚・・・

どんなイスにしよかしら~???

夢は膨らみますが・・・

先立つものが・・・

ナイ
















スポンサーサイト

COMMENT

おはよう~
私もイス大好き!!
チャーチチェアーもステキだよね~~♪
探せば、安くてもいい物にも出会えるよニコニコ(⌒ー⌒ )
狭いのに、我が家もイスが色々あります^^

vaniraさん。

イス大好きですかぁ~♪
まだ、探し始めなので、安くていい物に出会ってなくて・・・

ゆっくりお気に入りに出会うまで探し続けま~す!!!

よい情報があれば 教えて下さいねぇ~☆

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/204-c2d93c06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
