スポンサーサイト

  • 2010/05/30/Sun 16:50:28
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

タイリョウ*

今日は abiちゃんと千田のフリマへオデカケしてきました!

とってもお天気!

なのに・・・

日傘も帽子も忘れ・・・

美白は程遠いですっ



だけど・・・

今日のフリマはタイリョウ 

タイリョウ!

+ + + + + + + +

+ + + + + + + +

ジャーン!

タイリョウ

全部でいくらと思います???

全部で ナント!

なんと!

なぁ~んと!

1450円!


内訳は、

トランクが千円。千円ですよぉ~!

水玉茶碗が5コで 200円。

カットガラスのコップが3つで150円。

大・小のカットガラスのお皿は 全部で100円。(これは値切った!)

で、1450円って訳!



トランクは ずっと欲しくて探していたもの。 

つい先日もトラムさんの非売品のトランクを見て

カワイイなぁ~と見つめていたとこ!

今日のトランクは、サイズといい、中といい、とてもいい状態!

見つけた時、躊躇することなく

「いくらですか?」の問いに、お返事は「千円」

即決で「ください。」でした。


10時にフリマで逢い・お昼ご飯を食べ・またフリマに行き・・・

見れば、abiちゃんと二人 皿ばぁ~っかり買ってました・・・

今日のフタリ♪

タイリョウ タイリョウ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

本日もおつかれおつかれーーーv-222
楽しかったねえ、今日も。
帰って車庫から家まであの重~~い食器たちが
ワタシの体力を奪っていったわ・・・涙

もちろん青い皿は「食器棚」行き・・・笑

次の会合のときは「トランク&帽子&ジャケット」
で寅さんルックでよろしく。爆

No title

えーーーーー
フリマ行ったんだ!!@@
いいなぁ。。。
トランクいいよね~~~!!
これに、色々コラジュったらかわいいだろうなぁ。。。
次回、トランクで寅さんルック!楽しみにしてるぜーーー

abiちゃんへ

大量すぎて重かったねぇ~・・・
でも楽しい1日になりました♪

寅さんルック・・・
一緒に歩いてくれるんであれば^m^

vaniraさんへ

行ってきましたよ!フ・リ・マ!
お天気もよくて沢山出展されていました。
トランク 旦那さんには不評でした・・・
コラージュかぁ~。
姉さんカッコカワイク、コラジュってください。

abiちゃんといい、姉さんといい・・・
寅さんルックで来たら引くじゃろー(涙・・・)
フリマで持って歩いてるだけで、注目の的じゃったのに~。

え~~~!やっす!!
ひなちゃん、お買いもの上手じゃね☆
食器も可愛いわ~♪というか懐かしいww
今度トランク見せてね(*^_^*)
体調はよくなった?

*yossy*さんへ

*yossy*さんのトランクブログで見て以来 いいなぁ~と思っていたとこに 現れましたよ!
ホント安かったので、即決ですよ。
食器もどれもこれも古いデザイン!
今回のフリマはホント!良いものに出会えました!

kikiちゃんのフランスが終わったら 我が家においで頂きとうございます。
あと、梅雨に入る前に 例の物もお願いしとうございます。ご都合のよい日をお願いしますです。

体調は・・・
ご心配かけましたが もうすっかり元気です。
3人目は 神に誓ってないですから~!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/199-b7994f1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
