スポンサーサイト


カンシャ カンゲキ アメアラレ*

まずは・・・

まずは・・・

「ガラクタイチ」に足を運んで下さった皆様


garakuta2.jpg

(画像はガラクタイチブログよりお借りしました。)


「ありがとうございました♪」




今朝10時~

abiちゃん&マンサンに手伝っていただきの会場作り。

トラムさんは、10時にお店に着くないなや・・・

「あんなことやこんなこと・・・」と、イロイロ事情があって 

出品物をおうちに忘れてきたっ!と おうちまで取りに戻り。



オープンまで30分を残し会場作りも終え、

フッと外を見ると・・・

11時のオープンを前に 十人近くのお客様の姿が・・・


取りに戻ったトラムさん、お店に10時58分に着いた時には すでに遅し・・・ 

もう*ruelle*の店内はイッパイ!

前どころか 店内に入る隙間すらなく・・・

トラムさん・・・

入り口から「ここよぉ~」と手を振っていました。



そして、予想以上のお客様に abi&ひなたはテンパリ・・・

レジをお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。


大きなお腹で、企画をしてくれたabiちゃん!

お手伝いしてくれた 

楽しいマンサン

意外なつながり発見のトラムさん

男前のvanira兄さん!

ありがとうございましたっ!

そしてお疲れさまでした!



そして 快くお店を貸して下さったeriさん ありがとうございました。



楽しいメンバーでのイベント とっても楽しかったです


次回は・・・

今のとこ 半期に1度の割合でと考えております。




わたしは・・・と言うと・・・








欲しいものだらけだったけど、

我慢して、我慢して・・・

我慢したけど・・・

チビっとだけ買い物しました

ちゃっかり トラムさんとこの「ノベルティ」も頂きましたよっ!

打ち上げ「ランチ」楽しみにしています♪
スポンサーサイト

COMMENT

No title

おーつーかーれーさまさま。
本日もお片づけよろしくお願いいたしやす。

楽しいイベントになってよかったね!
満喫したよ♪

さー、お次は・・・
ランチ&ひなた邸訪問!
雑貨屋めぐりも!!フリマも!
出産前に詰め込むぞーーっ。

お疲れ様

v-436あれから私が持っていった本はバカ売れだったでしょ????笑
昨日はありがとうございました!
いんや~声をかけて貰ってよかったですよ~~
abiさんとヒナタさんの爽快な会話は勉強になりました!!ぷぷ~~~
今回のイベントは気持ち的にも楽で良い時間をすごせたな~っと!
片付けすみません・・・v-436
宜しくお願いします!!

No title

ひなちゃんお疲れ様!
本当、お声をかけてくれて感謝感謝です。
ありがとう!とても楽しくて幸せな時間だったよ。
お客さんがいっぱいのワタワタも
のんびりおしゃべりタイムも
両方味わえてなんと贅沢なイベントだったことでしょう!

しかもひなちゃんのだんなさんが先輩だったとは!
こんなオチが待ってるなんて思いもよらなかったよ(笑)
やっぱり前からご縁があったってことよね^^
これからもよろしくね~!

abiちゃんへ

ガラクタイチ
企画から準備までほんと!ありがとねぇ~♪
大盛況でなによりだったね^m^

土曜日はお店の商品をのんびり、ボチボチ模様替えを兼ねて戻しましたよ!

さぁーお次は
打ち上げランチに雑貨屋ツアーどれも楽しみ~♪
無理のない程度に楽しもうねっ!

mansanへ。

まんさんに声をかけてほんと良かったよぉ~♪
こちらこそ!ですよ^m^

まんさんの人見知りもビックリ大発見でした。

次回、ガラクタイチ企画したら また声かけさせてくださいね♪
その時は「本がバカ売れ!」間違いナシ!

トラムさん。

急に声をかけたのに快くお返事頂きまして
こちらこそありがとうございました!
ゆるゆるガラクタイチが予想もしない大盛況に終わりホッと一安心でした。

思いも寄らぬトラムさんの「せんぱいじゃ~!!!」が忘れらないですよ!

こちらこそこれからもよろしくです!
近々 abi・まんさん・ひなたのトリオでお邪魔しますね♪売上引っさげて^m^


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/197-f2a60507

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
