
  • 2010/05/04/Tue 20:52:46
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ソフト

センセイ*

5月4日(火)

広島県選手権大会の広島予選へ


今回は kusatu主将「gouki」が選手宣誓を!

開会式が始まり いつになく緊張している「gouki」

それを見て クラブの母ちゃんたちも緊張。

いよいよ選手宣誓のとき!

各クラブの主将が 団旗を持って集まる中

立派に選手宣誓を決めてくれました!

             センセイ



そして 今回の対戦相手は・・・

なんと・・


全日本大会に出場したこのある 府中北さんと対戦!

第1試合目。

強豪とあって子供達も ドキドキ!!!

      センセイ1



立ち上がりはまずまず。

みんなの気持ちがバラバラになり

段々と 動きも悪くなり・・・

あれよ!あれよ!と言う間に、点差がつき・・・

一気に7点を取られ 0-7

4回戦 コールド負け。

やっぱり 練習の成果を出し切ることが出来ず・・・

もっともっと自信をもって欲しいですね!!



夜は・・・




監督 コーチ

保護者のみんなで、頑張ろう会と題して


     センセイ2

夕日のキレイな中 ダイアモンドホテルのビアガーデンへ!

夏のように暑くなく 快適に飲みました!

中でも珍しいチュウハイ。

「さんざし」

味は「フルーパンチ」のジュースのような味。

美味しかった~♪

帰りはみんなで 歩いて帰宅。

しかし・・・

よぉ~ワラッタ!!!




COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/172-96d49cb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
