スポンサーサイト

  • 2010/05/03/Mon 01:25:37
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

FF*

♪~

は~なが 輪になるぅ~

わ~が花になるぅ~

回れ輪になれ~

回る地球は~ 

花ぐるま~

          ~♪

テーマソング、「花ぐるま」を口ずさみながら

rukaとフタリ、広島フラワーフェスティバルに、行ってきましたよ!

rukaは産まれて初めてのフラワーフェスティバル

と、言うことは、わたし確実に11年は行ってないわ!

rukaはワクワク!

満員電車に揺られ、平和公園に到着!

花の塔!

まずはここで、1枚 パチリ!

        FF.jpg

一路 三川町をめざして・・・

           FF1.jpg


お天気にも恵まれ、暑いくらい

rukaはまず、大好きなポテトを。

それを横からツマミ食いしていたら、

「冷えてますよ!ビール」の声に我慢できず・・・

飲んじゃいました

パレードが始まる頃には もう田中町。

今日、フタリのお楽しみはディズニーパレード♪

少し立ち止まってパレードを見学

パレードを横目で見ながら 宝町のフジへ寄り道している間に

不覚にもディズニーパレードを見逃してしまい・・・

クヨクヨしてもしょーがない。。。

折り返し地点・・・

           FF3.jpg

「練乳タダ」のかき氷を購入するも

「ruka練乳いらん!」

「えっ???

 いらんのん???

 わたしならかけるけどなぁ~」と、後ろでツブヤキながら

また 平和公園目指して!!!


途中、カワイイ四葉のクローバーを見つけ・・・

         FF2.jpg

ゲットしちゃいました。

シアワセくるかな?



しかし・・・

フラワーフェスティバル

広島中の人が集まってるんかいなっ!!!

っていう位の人!ヒト!ひとぉ~!

行きも帰りも満員電車

rukaの感想は・・・

「人が多くて大変だった・・・

  けど、楽しかった♪」

あ~わたしは・・・

ツカレタ・・・













スポンサーサイト

COMMENT

No title

私もパレード見に行ったよ~!
娘の中学が毎年吹奏楽で参加してるの♪
めちゃめちゃ暑いし人多いし
疲れたわぁ;;;
ひなちゃんもあの中におったんじゃね(笑)
お疲れさまでした~(*^_^*)
5日は私もどっかのステージに出るよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

*yossy*さんも フラワー行ってたんですね!

ホント・・・
暑いは、人はたくさんで、疲れたよ!

吹奏楽、沢山のグループが出ていたけど
もしかしたら見てるかもっ♪



NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/171-9c7ee8ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
