

ショウタイハ*

いよいよゴールデンウィークの始まりですね!

長い人では 11連休の方もいらっしゃるようで

うらやましい限りですっ!


しか~し!!!

子供たちは ただの金曜日。

なので、学校です。

でもっ!

授業ではなく遠足なので、遊びみたいなもんですが・・・

6年のrukaは、1年生と草津公園。

3年のarataは、サンプラザの横の公園。

いつもは中々起きない子供たちも

朝の5時30分から 

「もう朝よ!お弁当作らんと!」

と、耳元で囁くarata・・・

それを薄目で見るruka・・・

どんな状況でも ムシを続けるわたし・・・

あきらめてまた寝たフタリ・・・

2度寝した二人も 6時30分過ぎには起きてきて

マッハで朝ごはんを食べる。

それを見た、旦那さんとお義母さんに

「いっつも早くすればいいのに・・・」と言われる

楽しいフタリ まったく聞こえず・・・

お弁当持って ルンルンで出かけましたよ!

お天気で良かったよ♪



さてさて、

三角形のアイアンの正体は!
 

        カードスタンド

カード立てです♪

とっても繊細なライン。 

カードを置いてしまうのはもったいないですね。。。

このままオブジェとして 置くのがカワイイなぁ~と思う今日この頃。。。♪


そして、わたくし事ですが・・・

今日 4月30日で1年なんです。

そう*ruelle*スタッフの仲間入りをさせてもらって

1年なんです!

最初は お客さまが来られるだけで、「緊張!!!」

1年経って お客さまともお話しが出来るようになり

最近では

「ひなたさんですか?」と 

お声をかけていただくようにまでなり、ウレシイ限りです。

こんなわたしですが・・・

これからもガンバリマスのでよろしくお願いいたします。



本日も 11時よりオープンしています。







COMMENT

おはよう~ひなちゃん。
そっか~~リュエルさんのスタッフとして1年生ですか?!
最初見た当時からのほんわりとした印象がいつまでも変わらないひなちゃん!!
これからも頑張って働いてね^^
ガラクタイチで会えるのを楽しみにしてるよ~
(何もっていこうかなぁ。。。)

vaniraさん!
こんばんは!

去年の今日、ruelleにカギをもらいに行き、
正式には明日で1年なんですが・・・

ruelleでのステキな出会いに感謝です♪

ガラクタイチで、vaniraさんに逢えるのを
わたしも楽しみにしています。


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/168-94da9a0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
