
  • 2010/04/21/Wed 15:51:46
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

カテイホウモン*

今日の広島 とっても良い天気

子供たち、帰ってくるなり

「あぢ~い・・・半袖着るけん。アイス食べるけん!」だってさっ

半袖とまではいかないけど 確かに、暑い・・・


今週は、家庭訪問週間。

そんな訳で 子供達も毎日4時間。

そして今日、うちの家庭訪問の日。

先生がおうちに上がっても良いように、朝から念を入れてお掃除

ノイズを隠し、見た目はバッチリです!


運命の時間!!!

まずは、arataの先生が!

「玄関先でいいですよ。」と 

ちょっと拍子抜けしたけど、玄関に座って頂き、お話しを。

rukaの先生も

「玄関先で!」と。



もちろん、そんなこともあろうかと

玄関もキレイにしてたので安心。



フタリとも新しい学年になり、一生懸命ガンバッテいる様子。

一先ず 安心です♪

          家庭訪問

我が家の玄関 オリーブ、奥がユーカリです。



COMMENT

家庭訪問お疲れさまですv-16
うちの周りのご家庭もみ~んなお掃除に、色々お忙しそうでしたよ~
私も将来はこんなふうになるのかな…なんて想像してみたりしました。
ひなたさんの素敵なおうちなら、上がってもらったらほめられたでしょうね~☆

kikiちゃん!

家庭訪問・・・
子供の様子は分かるのは嬉しいんだけど・・・
何も家じゃなくても、学校でもいいんじゃないのかしら???
なんて思ってしまう母なのでした。

kikiちゃんも そうなるよ~!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/159-fa0e963e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
