
  • 2010/04/08/Thu 19:05:24
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

オヒトリサマ*

今日から 給食開始!

どれほど待ち望んでいたかっっ!!!

給食様々ですわっ♪

ってな訳で「オヒトリサマ」を満喫のため アルパークへ

ブラリと本屋で 立ち読み

スタジオクリップにてウィンドウショッピング・・・

ふと、見上げた先には 3月24日にオープンしたばかりのミスタードーナツ。

お昼前だったこともあり 誘惑に負けて何個かチョイス。

中でも、気になったのがコレ!

ドーナツ

東京プレッツェリングのチョコ&クランチ!

数量限定なんて書いてあったら買っちゃいますよね~。


そんなこんなで、アルパークも堪能し、ドーナツを置きに自宅へ・・・

荷物を置いてすぐに、近所のスーパーへ 夕飯の買い物。
晩御飯のメニューも決まっていたので 必要なものをカゴへ。


空いているレジを探し・・・
並び・・・
さっ!お財布だして。

んっ????

 ?????

あれっ???

 ?????

ギャ~財布がナイ

ま・さ・に サザエさん状態!!!

「さっきのアルパークではあったのに・・・」と心の中でつぶやき・・・


慌てて「お財布がない」のを説明し
「どっかで落としたのかな??? おうちにありますように・・・」と祈りながら
来た道を戻り・・・

玄関の鍵を開けて ダッシュでおうちの中へ。

丁寧に カウンターの上においてありました。

自分でも、いつカバンから出したのかもわからず・・・

でも 途中で落としてなくて ホント良かった!


コレって・・・
オヒトリサマ堪能のバチかしら???









COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/143-cba45b60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
