スポンサーサイト

  • 2010/04/05/Mon 09:01:08
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:かぞく

ハート ハート ハート*

                        kyoukai.gif


4月4日(日)

妹のウェディングパーティー
お天気にも恵まれ
無事に終わりました!

場所は、元宇品の「ルメルシェ」

控え室もガーデンもこ~んなにわたし好み♪

ルメルシェ1 ルメルシェ2

控え室は、アンティークの家具たちが主役、
ガーデンは可愛いグリーンが沢山。

わたしひとり ムハムハしておりましたら、
旦那さん、子供たちが
「あのクロスの入ったイスとか欲しいんじゃろ~♪」
よく分かってらっしゃる!!!
あのままあそこに住みたかったぁぁぁ~!


親族紹介も終わり、
チャペルの始まり。

arataのリングボーイを先頭に入場。

このリングボーイも つい先日決まったようで、
arataなんか、
「え~ マジで~・・・でもち~ちゃんの為に頑張る!
 リハーサルはあるんかね?」と一言・・・

え~え~ お望みの通りリハーサルありましたよ!
リハーサルではかなりの上出来だったようですが、
本番は、恥ずかしかったのか 
入場してから 牧師さんのとこまで、常に端っこを歩いていました・・・

そうそう、主役の二人は???というと・・・
ルメルシェ3 
あっ!ジュンくん隠れてますが・・・ちゃんと隣りに 
ルメルシェ6
指輪の交換。

牧師さんに見守られ 
結婚の誓いも交わし「アーメン」

後ろでは、rukaが、旦那さへ質問。
「父さん、アーメンってどう言う意味???」
旦那さん・・・
「南無阿弥陀仏のことよ」

   ・・・
   ・・・
   ・・・

まぁその通りですが、
何で今???って感じでしたよ


会場は、
おうちに来たみたいで、これまたとてもステキ!
ひな壇のお花も!
わたしの好きなアジサイがぁ~♪

ルメルシェ7


お食事もとっても美味しかったですよ!

ルメルシェ4
食べてばかりで、写真はこの1枚
ねっ!左奥の旦那さんも ガッツリ食べてるとこです^m^


ケーキカット
ルメルシェ5


チャペル入場
披露宴入場
写真のスライド
ケーキカット

どの場面でも、なぜか母よりも 号泣
もちろん!
新婦の挨拶なんて もう 涙とまらないってもんじゃ~ないですよ!!!

そして・・・
この家族2人から、3人になったようで♪

Wでおめでとうなんですよ^m^

ruka&arataもビック!
また「いとこ」が増えるねぇ~♪と喜んでましたよ。

わたしは、また赤ちゃんが抱っこ出来る喜びが♪♪♪


最後に。

ルメルシェ、支配人さまをはじめ、スタッフの方々
司会者の方
カメラマンのみやもとさん
会場をステキに飾って下さったトレモノさん

今回の結婚式に携わったすべての皆様のお陰で
ステキな式になり感謝いたします。

アットホームな雰囲気の中、
とっても良い式になりました!

お二人さんへ!
いつまでも 仲良くね







スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは~
無事式も終わったんですね^^
控え室・・・すっごくナチュラル!!@@
最近ってこんなにおしゃれなんだ~~!!すごいなぁ。。。
ヒナタちゃん好みなのわかるわ~~^^
妹さん、おめでたなのね?!
この前、ネイル行った時、そんな予感がしてた^^
おめっと~~~!!

vaniraさんへ。
ありがとうございます。
滞りなく無事に終わりました!

ハウスウエディング形式の式に始めていったのですが 
ホントオッシャレ~でビツクリでした。

そしておめでた!
姉さん 予感的中!!!
可愛いベイビー楽しみです~♪




NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/139-732efdbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
