スポンサーサイト


ワカレ*

             気球

お友達の「yaeちゃん」
ご主人の転勤が決まり、岡山に引越しすることが決まったと・・・


幼稚園で389役員を一緒にしたのが縁でお友達に!
いま思えば 家族の誰よりも同じ時間を過ごしたなぁ~



岡山、近いようで遠い・・・

考えるだけで 涙がでちゃう・・・

ワカレって ほんと淋しい・・・
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして!lulu*と申します。
足跡から参りました!

幼稚園時代を共に過ごしたママ友達とのお別れは、本当にせつなく辛いものですね。
ひなた ぼっこさんのお気持ちが良く解ります。
私も転勤族なので、送ったり送られたり・・・
その度、素敵な出会いに感謝しています。

ブログの世界が、きっとお友達との繋がりの場として心の支えになってくれますよ。
頑張って下さいね。

*ブログを拝見して、懐かしい風景に釘付けとなりました。私も広島っ子です。

lulu*さん
こちらこそはじめまして!
足跡からの訪問ありがとうございます。

わたしの旦那さんは転勤がナイのでいつも送る側、いつも涙・・・
lulu*さんの言う通り、そうですね!
ステキな出会いに感謝して♪

lulu*さん 広島っ子なんじゃね^m^
と、いきなり広島弁を使ってみたりして(笑)

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/125-b345643c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
