スポンサーサイト

  • 2010/03/23/Tue 09:30:24
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ソフト

日和*

3連休 最終日
昨日のお天気とはうってかわって
うららかなお天気! 
スポーツ日和でしたね~♪

そんな中 
今日は神崎小さんでの練習試合に参加させて頂きました。

arataは2試合目に ピッチャー。

arataソフト1

初めて丸々1試合投げるとあって本人はテンション

初球から打たれるも ヘコタレることなく
なんとか最後まで投げきることができました。

試合途中からは、新3年生バッテリーでの試合運び。

キャッチのseiyaは、お面をつけるのに手間取ったり、動くたびにレガースが外向きになるは、
arataは、審判さんがいないのに、投げるというアクシデントもありましたが・・・

試合結果は 3-13 で惨敗

初めての試合にしてはそんなもん!

結果はともあれ arata本人は楽しく投げることができたみたいです♪

日頃、後ろで守って、エラーもあるけど
いつもとはちょっと違う角度で、守備の大切さが理解できたのでは?

今回の初ピッチャー
しっかりビデオにおさめました!
卒団のときに見るのが楽しみです♪

オール神崎の保護者の皆様 
美味しいカレーをごちそうさまでした!

次は お花見で
スポンサーサイト

COMMENT

ひなちゃんもaraちゃんもおつかれさまー♪
今度araちゃんの勇姿みせてね!

abiちゃん!

親バカだよね~^m^
でもぜひビデオみてね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/124-826a7c33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
