スポンサーサイト

  • 2010/03/14/Sun 19:19:35
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ソフト

練習試合*

日曜日

比治山さんと江波さんを お招きしての 練習試合!

朝はお天気もよく 暑いくらいっ

まずは 比治山さんと1試合。

練習試合とはいえ どちらも本気!
スタメンでレフト。
選んでいただいたものの、エラー・・・
バッターボックスでも バットに当たらず・・・
良い試合をしましたが、残念ながら 負け。



お隣の草津公民館では 草津の美味しいものを集めた

「草津 うまいもん市」が開催!

うまいもん市1 

試合中、殻つき牡蠣を焼く香りが ずっと漂い・・・
セカンドで審判をしていた 旦那さんは 

「もう ダメ! いいにおいしすぎ!」

と いうことで 

11時~ 早めのお昼。
お天気も良いし、お弁当食べながら ピクニック気分♪

旦那さんは お弁当をサッサとたいらげ、
わたしからお財布を奪い・・・即効で うまいもん市へ!

お目当ての 殻つき牡蠣を 10個ゲット!
身も大きくて プリップリッ!
みんなで美味しく頂きました♪


うまいもん市3

草津といえば 練り製品も有名!
今回は 坂井屋さんの 揚げたて アツアツのもみじ天。
種類も、めんたいこ、かき、えび、たこ、あなごと5種類。

母たちも 休憩時間を利用して、うまいもん市へ!
うまいもん市2 
もみじ天 悩み中の二人!

わたしは、えびとたこをゲット!
晩御飯に頂き すでに胃袋~

草津といえば、arataの街探検でお邪魔した 
小泉酒造のお酒!
うまいもん市5
花見酒は 今回の限定品。

飛ぶように売れてました!

大漁旗も
うまいもん市4
漁師町らしいですね!

午後から 江波さんも到着され、

草津vs比治山
比治山vs江波
江波vs草津

最後の江波戦でarataは
最終回、ピッチャーマウンドにあがらせてもらえ
足が滑って こけたりと アクシデントはありましたが
頑張って投げていましたよ!


と 練習とはいえ、朝から沢山試合をしましたよ。


来週 21日は 新人戦
大事な試合。
みんながんばって欲しいなぁ~!


スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/113-f411a6f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
