スポンサーサイト

  • 2010/03/07/Sun 20:30:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

3人で*

          カメラ

日曜日は、arataのソフトの試合

お留守番部隊 
お友達のkana&ruka&わたし
3人でお昼にマックへ。

rukaが、食べたらプリクラ撮りたい!との一言で アルパークへ・・・

プリクラ、すごい人!
昔は写真を撮るだけでしたが、 
今は、プリクラをデコルのに時間がかかる・・・かかる・・・

待った 待った・・・
その待ち時間を利用して わたしは本屋で立ち読み!

立ち読み&プリクラ後は アルパークをウロウロ♪

そしてまたまたte-to-teへいっちゃいました!

今日も人!ヒト!ひと~!

+ruelle+のイベントでお話しさせて頂くようになった
みつこさん&sakoさんブースへ

みつこさんの革コモノにsakoさんのクラフトと、ステキな作品!
ご挨拶して、色々お話させていただきました。

どのブースも沢山の人で 作品を見るのもままならず
トロトロしてる私に、子供達が帰るよ!!!と・・・
後ろ髪ひかれながら 帰宅。
う~さぶかった~




さてさてこちらのイベント
今週末になりましたよ!

+ruelle+参加イベント

丘のてづくり市フライヤー

「丘のてづくり市」

3月14日(sun)10:00~15:00
ちゅーピーパークメディアホールにて

ど・・・
ど~んと20ブース!

1日だけの手づくり市にちゅーピーゆうき市も開催されますよ。


詳しくはこちら→
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/105-481b9156

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
