
  • 2011/04/29/Fri 23:38:46
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ソフト

涙の・・・*

GW はじまりましたね!

みなさんはどんなお休みを過ごされてますか?



我が家は恒例の・・・

初日29日は 出島沖グランドにて

全日本大会広島地区予選が行われました!


今年は47チームの参加。

全チーム行進しての開会式。


 2011全日本


今年は 吉島体協少年ソフトボールクラブ主将の選手宣誓。


 2011全日本1

ググッときた選手宣誓!




去年は矢賀さんと対戦。

惜しくも負け。


今年のkusatsuは シードなので 第4試合 仁保VS戸坂さんの勝者と。



どちらが勝ってもおかしくない試合!

仁保VS戸坂さんの試合は真剣に見学!

接戦の末 

仁保さんの勝利!

と、言うことでVS仁保さん!

ドキドキしながら迎えた第4試合。

バッティングも守備も上手な仁保さんのペースにのまれ

途中 ピッチャーが涙。。。

バッティングで3振の選手が涙。。。

涙が出た時点で 気持ちで負け。。。


コールドとはならなかったけど

惜しい場面もあったけど 点につながらず

3-0で負け。




全日本のベスト8に残ったチームの皆様 

優勝目指してガンバッテクダサイ。




次は・・・

5月4日の県予選。

これに向けて猛特訓?!


それが終われば 5年生大会

GWはソフト三昧じゃーーー!!!
プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
