
  • 2011/03/30/Wed 19:08:11
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

Osteria Ruelle*

スタッフとしてお世話になった*ruelle*

年末に閉店されましたが この度イタリアンのお店 

「Osteria Ruelle」 に生まれ変わり

4月1日にオープンします!


    Osteria Ruelle


昨日は プレパーティーにお呼ばれしまして

おたく仲間のkikiちゃんと お祝いに行ってきました!

    Osteria Ruelle8


オーナーご夫妻のセンスがキラリと光るステキな店内♪

随所にアンティークが散りばめられ

ゆったりとくつろげる空間になっていました!

  Osteria Ruelle2

オープン当時 レジがあったところに厨房がっ!




*ruelle*に ゆかりのある作家さんが沢山いらしてましたよ!


19時~はじまったパーティー

話しに夢中になり お料理全部の写真とはいきませんでしたが

まずは キッシュやカナッペなどの前菜からスタート

      Osteria Ruelle6 

間に チーズリゾット

あさりのパスタ

      Osteria Ruelle4



デザートにはチョコケーキにアイス&ベリーソース 

      Osteria Ruelle5

紅茶もついて


美味しいお料理に 楽しいお喋り♪

オープンしたら またお邪魔したいです♪




Osteria Ruelle オステリーア リュエル 

   Osteria Ruelle7


4月1日 オープン

広島市中区榎町5番1-2号 
TEL 082-295-3911

Lunch 11:30~15:00
Dinner 18:00~24:00

close  水曜



プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
