
  • 2010/08/31/Tue 15:47:43
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

今日から*

今日から



7月の大雨で臨時休校になった為 1日早まり今日から学校!

夏休みの宿題など 沢山の荷物を抱えて登校しましたよ!

とは言っても、3時間・・・。

「あ~疲れた~。暑い~・・・。」と

お昼には帰宅してきました


でも!

でも!

午前中に子供がいないのは なぁ~んてしずかぁ~♪

明日なんて 二人とも6時間!!!

ばんざぁ~い

やっと一人の時間!


まだまだ暑いけど おうちを秋色にチェンジしてみようかな?







プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
