
  • 2009/11/29/Sun 21:00:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:かぞく

夢*

今2年生の、arata。

小学校の入学式よりも先に ソフトのクラブチームに入会野球ボール

暑い日もさとと-太陽
寒い日もさむっ…!
雨の日も傘

一緒に練習してきた6年生との最後の試合野球

残念ながら 一緒のグランドに立つことは出来なかったけど・・・
ベンチで応援ムキッ

1試合目は 2-0で勝ち
2試合目は 0-0で抽選勝ち
3試合目は 10-2で惜しくも負け

結果は残念だったけど、6年生は悔いのない様に戦ったようです!

10番のキャプテン!shoki!

一番arataを可愛がってくれて いろんな事を教えてくれました。

二人


キャプテンから arataへ・・・
6年生まで頑張ってソフト続けるんでグローブと・・・

arataの夢はキャプテンでピッチャー
まさに shokiのようになりたいと思っています。


shoki・arata
二人とも夢が叶うように頑張れにこ
shoki ありがとうふきだしハート

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
