

アンティークフォトフレーム*



     アンティークフォトフレーム



先日のcoco*ttoさんのイベントで

ノッティンアンティークスさんより

縁あって我が家にお迎えした「フォトフレーム」

枯れたこの雰囲気にヒトメボレ。




ステキなポストカードが見つかるまではこのまま♪



アンティークBOX*



    アンティークBOX




少し前にお邪魔した「tenkizu」さんで

ビビっ!ときたアンティークのBOX。

縁あって我が家にお迎えしました。




BOVRILのBOXと重ねて・・・♪


    アンティークBOX1




使い込まれたBOX

ロゴも男前で気に入ってます!


今日から3月。

早いなぁーーー。

アンティークBOX*





アンティークBOX



またまたお久しぶりの更新です。

パソコンにゆっくり向かう時間もなく、

スマホにしたのもあって、

さいきんは、IGやFBに移行しちゃってて…f(^^;)


せんじつ、

縁あって我が家にお迎えしたアンティークBOX。

少し前にお邪魔したcoco*ttoさんで出逢いました!


サイズも小振りで、ボロさ加減?!といい

私、好み♪

なんと言っても「23」が入ってるのがポイント!

23に目のない私です(笑)

海を渡って我が家へ*

海を渡って我が家へ2


フランスより 海を渡ってやってきた「バスケット」

形も変わってて、船のようで平べったいの。

飴色になった雰囲気もスキ☆


アイビーとも相性よし☆

海を渡って我が家へ



ドライになったアジサイとも相性よし☆

海を渡って我が家へ1



元の持ち主さんに大切に使われていた様子が伝わりますね。

時代の見えるアンティーク

飾るだけでなく 使えるとこもスキ。


今朝の3時ごろの豪雨、すごかった!!!!!!!!!!!!!

雨の音で目覚めてからは

アナベルちゃんが折れていないか心配になり、なかなか寝れず・・・
(今朝みたけど、折れずに無事でした。)

先ほどから雨も上がり、少し明るくなってきました。

夕方からはソフトのお当番です。

今週末は、5年生大会!

雨の為、しっかり練習できてないのよね。

このまま雨が上がるといいな☆



ステキなお誘いメールがきたので

これから行ってきまーす♪

ルンルン♪



レザーブレスレット*

      レザーブレスレット


bonne pommeさんのみなこさんにオーダーしていた

レザーブレスレット。



アンティークのボタンが使われていて♪

とーってもステキ☆

半袖になるこの季節!

おでかけが楽しみです!

みなこさん ありがとうございました♪


プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
