
  • 2014/03/13/Thu 11:01:44
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:かぞく

卒業*


     卒業


昨日、無事に3年間の義務教育を終了しました。




式が始まる前から 泣いていた娘っ子ですが

卒業生からの送る言葉&合唱の時は 歌えないほど涙があふれていました。


3年間、楽しいこと、悲しいこと・悔しいことなど色々あったようですが

無遅刻・無欠席で登校できたこと!

3年生には真剣に向き合ってくれるステキな先生に出会えたこと!

そして、最高の友達に出逢えたこと!

どれも 娘の宝物です!


卒業おめでとう。

  • 2014/02/16/Sun 11:32:46
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:かぞく

happy valentine*


ソチオリンピック盛り上がっていますね。

フィギアでは 羽生くん金メダル!

おめでとう!ですね。

まだ19歳ですよ!!!!!

演技も見入ってしまいます。

インタビューにもはっきりと答えていて ほーんと立派だわー。


私の19歳の時って・・・


・・・。


・・・・・。


昔過ぎて思い出せませーーーーん(笑)



2月14日

happy valentineでしたね。


     happy valentine



毎年、何かとチョコ作っていたけど

今年は 娘が受験なので何かあっては!!!(ノロとかインフルとか・・・)

と、言うことで手作りはお預け。



去年、美味しいと噂で聞いていたチョコ!

大人気で一瞬で売れてしまったそうで 食べれず・・・。

今年こそは!と、気合をいれて ビターを1つ、ミルクを2つ、何とか3つゲット!!!
(今年も一瞬で売れていました。)


旦那さんと、子供たちへ。


プチプラなチョコだけど、とっても高級なお味!



  • 2014/01/27/Mon 17:04:12
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:かぞく

Happy 15歳*




     Happy15歳


先日お誕生日がきた娘っ子。

丁度お誕生日の日が、最後の試験と重なり

一生で最悪の誕生日ーーー(涙)と、本人は嘆いてましたが(笑)

試験も無事?!に終わり 出張だった旦那さんも無事に帰宅したので

少し遅れのお誕生日のお祝いを!
(テスト返しはもう少し先のよーですけどねっ。)



リクエストは 豚肉のレモン・バターソースかけ

白菜のシャキシャキサラダ

キャベツと白ねぎのベーコンのスープ

聞こえはいいですが(笑)焼くだけ、混ぜるだけの簡単お料理だけど

どれも美味しい♪♪と食べてくれました!




     Happy15歳1




お誕生日の日が試験でお祝いどころじゃなかったので

イチゴ大好きな娘にために奮発して!!!!!

特注で中に丸ごとイチゴの入ったチョコケーキを♪

どこを食べてもイチゴ!!!で、とってもおいしかった~!


青春真っ只中の15歳!!!

健康に育ってくれて感謝!

ステキな1年をおくれますよーに♪

おめでとう!




  • 2014/01/20/Mon 13:44:35
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:かぞく

ほんとにはじめて*





     ほんとにはじめて




Wiiのゲームではやったことあるんだけど・・・(笑)

子供たち 初めてのボーリング!

私は、結婚してからボーリングに行ってない!?

ってことは16年ぶり!!!(笑)



1ゲーム目は、ガーターレーンに落ちないように設定!

2ゲーム目は ガーターレーンありで!


     ほんとにはじめて1

キャハハ!

はい!

ガーター(笑)
(よりによってこの写真のみ)


     ほんとにはじめて2

息子は、周りのお友達に

起きにいったなぁー!と言われながらも

慎重に投げて ストライクも出てました!



親バカですが思っていたよりも ふたりともうまく投げていましたよ!

私は、んーーー?

だいたい、運動神経が良いほうではないんだけど

思っていたよりスコアーはよかったかなー?!

でも、ストライクは出なかったー。


また行きたいなっ!

  • 2013/09/17/Tue 14:10:29
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:かぞく

Fifteen years wedding anniversary*

鈴虫の合唱も聞えてきて・・・♪

朝・晩と過ごしやすくなってきましたね。

今日なんて、この秋1番の冷え込みだったそうで

涼しいを通りこして、少し寒かったです。


そんな9月には、15年目の結婚記念日を迎えました!



山あり、谷ありの結婚生活ですが

家族みーーんなシアワセに過ごせていることに感謝です♪♪♪




15.jpg
arataより



151.jpg
rukaより



152.jpg
旦那さんより



どれも私好みのモノ♪

それもそのはず!!!

zaikucraftさんにお願いしてたみたいでっ!



アクセサリーは、アメジストのネックレス。

このアメジスト、守り石と呼ばれているそうで

家族4人のこれからを守ってくれますよーに!

との意味が込められているそうです。

記念になるプレゼントになりました!


ステキなプレゼントをありがとう。

そして、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
