

11月*

      11月



朝・晩、空気が澄んでめっきり冷え込んできたなーと思ったら

今日から11月ですね!


来月には、クリスマス・そして、お正月!

今年もあっという間に終わってしまうーーー!

日々、大切に過ごそう・・・。



さて、今月からお仕事の出勤が9時30分!

慣れるまでバタバタしそー(>_<)!

でゎ行ってきま---す!



スマホ選び*

        スマホ選び



ソフトバンクと、auからは iphone5が出ましたね!

私は、docomoなので無縁ですが(←とは言っても、気になってます。)

いま使っている携帯は 今年の12月で4年を迎えます。


えっ、まだスマホじゃないの??と、言われちゃいそうですが

そーは言ってもこれといって不便な事もなく。

唯一、感度が悪くなってきているよーな。。。


壊れる前に、docomoに偵察に行ってきました!

洋服を見る感覚で 店員さんに声をかけられることもなく
(機能の違いなども聞きたかったので、ちょっとは話しかけて欲しかったりもした。)

じっくり見ましたよ!

私の携帯の決め手は、やはりカメラの画素数。

1310万画素って 私のデジカメよりもいいんだよねー!

アクオスかレグザ、ソニーの3つが気になりました。

後は、色。

白か黒、カバーもあるのでそこはどちらでもいいかな?


そのままdocomoでスマホにするか

気になるiphoneに乗り換えるか

iphoneの方が アプリいっぱいあるのかな?

docomoのスマホ使っている方 

乗り換えてiphoneにした方

アドバイス下さいーーーー!



秋*

        秋



毎日、毎日、

溶けそうなほど暑かった7月・8月。

長ーーーーーい夏休み 

子供たち、病気やケガもすることなく無事に終わり。


最近は、日中はまだまだ暑いですが

朝・晩がすっかり涼しくなり

エアコンのスイッチを押す回数も減りました。←あっ!これは私次第ですよね(汗)


陽が沈むのも早くなりましたね。

季節は、確実に秋へと移り変わっています。


みなさま、気温の変化で体調崩されませんよーに・・・。



自己嫌悪*

w144.gif



何だか、うまくいかない。

色々と・・・。



そんなときもあるさ!と、上を向いてみよう。。。


今朝の豪雨が嘘のよう、雨、上がったよ。

  • 2011/12/16/Fri 10:00:47
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:つぶやき

初雪*

                            illust-snowdays-4.gif
                           



「本日 市内で初雪が観測されました!」

と、さっき満点ママで言ってた!

どーりで寒いはず!!!


今年のクリスマスは「ホワイトクリスマス」になるかな~?

今週は、おうちまったり・お仕事・遊ぶ・お仕事・遊ぶ・お仕事・ソフト・・・

と、過密スケジュール(笑)

大掃除もそっちのけー!



プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
